

もうブタにあげちゃわない

hisabisa

ご無沙汰しております。

このブログの主、ヨコサムで御座います。

このブログの開始時のご挨拶にて、

週1(更新)できれば合格さ、

なんてことを吠えましてから早一年と一ヶ月。

前身のサイトからの移行作業で疲れ果てたからなのか結局ほとんど更新せず、

現時点でおよそ363日放置するというお粗末な事態に陥ってしまいました。

楽しみにされていた方(いねぇけど!)には大変申し訳なく、

そしてお恥ずかしい次第では御座いますが、

一年弱もブログから離れておりますと、

逆に更新したくなってきちゃったりしちゃうわけで、

なんと!

ついに!

ついに新ブログを立ち上げることに致しました!!


ここでやらんのかい!というツッコミはさておき、

以下が新ブログのタイトルとアドレスです。


「三人でブログを始めようとしたけれど賛同が得られずとりあえず1人で始めてみたわブログ」

http://blog.livedoor.jp/sanninde/



タイトルからお分かりになるかと思いますが、

若干テイストが変わりました。

といってもやることは基本的に変わらないと思いますので、

是非ごひいきにしていただければと存じます。


尚、しばらくは頑張って更新するつもりでは御座いますが、

リンク先でも結局放置していたら申し訳御座いません!
リンク
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
