

旧絵日記2007年2月分 中

2/11 どらら
dorara.gif
ダジャレです?ダジャレです?♪
ホンワカパッパのホンワカパッパのダ?ジャレ?でぇえす?♪






2/12 ニーギ
wassyoi.gif
暖冬の影響をうけてのあいうえお作文?!

サクラのサ!サプライズ!
サクラのク!車が!
サクラのラ!ランボルギーニ!

・・・描けないっ!
どんなんかも分からんやし!プップー






2/13 おはぎ
oha.gif
なんか、いろいろ考えすぎちゃって・・・。

おはぎ太郎はそうつぶやくと、
目の前のおはぎをただひたすらにむさぼるのであった。






2/14 コメ
kome.gif
飛べっ!飛べっ!お米?♪
リゾットの国からテーブルのところまで?
お米っ!お米っ!飛ォオベェエ?♪






2/15 PUYOL
puyol.gif
スペインのサッカー選手プジョル(プジョール)、
闘将なんて異名を持つ凄い選手なんで御座います。
そのプジョルさんがとあるニュースにてプヨールと書かれていたのです。
英字の表記はPUYOLなので間違いとも言いづらいところなんですが、
普段プジョルと思ってみているだけに、
プヨールと書かれると力強さがなくなってしまうような気がする名前の神秘。






2/16 メール便
binbin.gif
ヤフオクを見ていたら発送方法に
メールビン便を指定している出品者さんがおりました。
たぶんメール便のワンランク上のサービスなのでしょう。






2/17 機動戦士ダイソン
daison.gif
しばらく前に掃除機が壊れ、
しばらく前のちょっと後から見慣れない掃除機が
我が家をクリーンにしてくれていたのだが、
その掃除機が壊れていないにも関わらず新しいのが我が家に届いた。
ダイッソンッ!
金持ちかっ!とつっこみを入れつつ、
バズーカみたいな風貌に はしゃぐ私。
その勢いでお部屋を綺麗に掃除しましたとさ。
ダイッソンッ!






2/18 機動戦士ダイソンZ
daison2.gif
物凄いパワーで吸い込んだ空気を物凄い勢いで吐き出すダイソン。
それにより床からホコリが空気中に舞い上がり、
全人類に牙を向くーー!!






2/19 グエェェェ
gep.gif
チャーハンを食べているときにでたゲップが
今までにないタイミング+今までにない音だったので
一人でツボにハマって一人で笑ってました。






2/20 夢
tokage.gif
遅くまで遊びーの、
家に帰って眠りにつきーの、
お昼ぐらいに起きーの、
また寝ーの。
なつかしの顔が出てくる夢みーの。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
