

旧絵日記2007年2月分 下

2/21 プロ
puro.gif
プロフェッショナルとは決断がホニャラモニャラで
感動とは中途半端なホニャラモニャラではニャラララーらしいのです。
何事も決断するのはムッカシーっす。







2/22 プルップル
su.gif
生活リズムを正そうとした反動でまるっと一日寝(て)過ごした私。
人生で一番長かった眠りから覚めれたことに感謝したは良いのですが、
何やら体がプルプル震えるので
これはまずいと思い冷蔵庫の中の酢の物をむさぼり喰いました。
はぁ??ぁぁ??ぁスッパイ♪





2/23 タンタン
tantan.gif
坦々とした日常。
スノーウィはいない?。






2/24 ニミニミ
minimini.gif
映画「ミニミニ大作戦」を見ました。
作品の面白さはミニミニでしたが
ミニクーパーをまじまじと見れたので満足してます。
数ある映画の中で断トツ、
ミニクーパー欲しいけど買えないって人が見たら
やっぱミニクーパー買うぞって気持ちにさせてくれる映画です。
皆さんも、
お金なくてミニクーパー買えないけどやっぱり欲しいなぁ
って気持ちになりたいときは是非ご覧あれ。
+あご勇ならぬ、ステイサムさんを見たいときにも良いよ?





2/25 13ビリオン
13oku.gif
最近の好景気のおかげか
たくさんの中国人観光客が日本に訪れているらしいのです。
13億人も観光客が来てくれりゃ
日本の観光業も潤って良いなぁと無意味に喜びつつ、
いざ自分が温泉旅行にでも行って
お風呂に入ろうとして中が中国人だらけだったら
せっかくの温泉ムードが台無しになりそうだなぁと
旅行の予定もないのに悩んだりしてみるのでした。
ちょいいるぐらいなら文句言わんのでお越しください、日本。






2/26 スト?
bega.gif
スト?の映画をちょいと見ていたのですが、
バイソン(ゲームだとベガ)役の人が
デビッ○伊藤 or ル○大柴にそっくりだったついでに
日本人のキャストで映画を撮るとしたら
配役はどうなるだろうと妄想を膨らましてみたところ、
チュン・リーはジュディ・オング、
エドモンド本田はKONISHIKIと
なんだか日本人に出る幕はなさそうなので
妄想をやめましたとさ。






2/27 クワッ
kuwa.gif
本日は畑で一暴れ。
ジャガイモを植え、その上に
クワで土を被せる作業を行ったのですが、
途中でスタミナが切れてしんどかったです。
スタミナが切れるとはこういうことか、
と久々に思い出しましたとさ。






2/28 アンサー
goldman.gif
もしも私がゴールドマ○サックス証券で
働くおっさんくらい頭が良かったら、
今考えていることの答えを
ホイホ?イッと導き出すことができるのでしょうか?
あ、別に悲観的になってるわけではないですよ?
チャーン!


リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
