

旧絵日記2007年3月分 上

3/1 カゲヤーマ
dora.gif
最近一番ゾックゾク来た出来事は
ドラゴンボールの主題歌を聞いたとき。
・・・おたくかっ!
世代じゃ!







3/2 パイン
sinobi.gif
久々に食べたパイナツプルがまいうーだったので、
フルーツって凄い!と思い、フルーツを崇めました。






3/3 プヒョー
puhyo.gif
とある人の日記を見て思わずプヒョー

自分を過大評価すると僕みたいのに
プヒョーと思われるので気をつけてください♪






3/4 凄い男
sebun.gif
ウルトラマンメビウスのピンチに
駆けつけるウルトラセブン!
ピンチを脱し、二人揃って跳び蹴り!
空を飛べるのに跳び蹴り!
仮面ライダー!






3/5 怒
kannin.gif
ひっさびさにキレました。
このままだとオラなにしでかすかわかんねぇぞ?!
と一瞬我を忘れましたが、
なんとか気持ちを落ち着かせ、
平和な一日。






3/6 逝ってQ
hideki.gif
BさんはA君に3000円を借りました。
そして3000円使いました。
次にBさんはA君に10000円を借り、
その内の2000円だけ使いました。

そのあとBさんはA君にお金を返そうと思いましたが、
残ったお金は8000円しかありません。
Bさんはとりあえずいくら返すべきでしょうか?
また、そのときいくら返したでしょうか?

A.返すべき額:8000円
  返した額:3000円
五千円札のストックが欲しかったので、
残りの分はあとで返すって。

・・・モヤット!モヤット モヤットー!






3/7 アイス
jiyuu.gif
我々は愚かな生物だ!
だがしかし、
我々にはアイスクリームがついている!

食べるとハッピー!






3/8 ゲスト
fai.gif
ネプのグラの番組「心配さん」に
ファイテンションマンが出てた!
やったぜ!






3/9 ライオネル
raio.gif
洋楽ヒッツ80's 的なCDの宣伝を見ただけで、
幸せに包まれるという快挙達成!






3/10 うんち
arare.gif
肥料が雨に濡れて固まっていたのでそれを崩した。
まぁ肥料というよりうんちに近かったけども。
そこにあるリアル!オエッ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
