

旧絵日記2007年3月分 中

3/11 くびったけ
biri.gif
最近のTVショッピングでおなじみ、
「ビリーズブートキャンプ」の宣伝が
面白いと思う今日この頃。
動作はもとより、モニターの方々の痩せ方も面白い。
ザ・違和感!あくまで違和感。
ホントにアレだけ痩せるのかも。

まぁ着けているだけ,
乗っているだけで痩せられるという商品が多い中で、
真面目に運動すれば痩せられると謳うビリーは素敵。

あと宣伝後半でビリーの後ろで動く
ちっこいオッサンも見逃すな!!
ホップ!







3/12 ピッカピカ
pika.gif
雑誌「小学一年生」のCMに
ガキ使でおなじみのピカデリーさんが出てた!
ザッツオール!!






3/13 借C
disk.gif
CD20タイトル借りたった。
当日借りで借りたった。
ザッツオール!!






3/14 ゆるり
yuru.gif
先週見つけた番組「ゆるナビ」
なんか好きそうだったので
毎週チェックしてみようかと思っていたら番組終了。
この出会い、ゆるっ!






3/15 融合
ebiko.gif
コーヒーとエビの匂いが混ざって臭カタヨー!






3/16 シルブプレ
wi.gif
友人宅の任天堂Wiiで遊ばせてもらった。

初めてふれるWiiにて「はじめてのWii」をプレイ。
単純なゲームなんだけども、
初めて触れるコントローラーのため操作に四苦八苦。
Wiiの所有者の友達も何故か操作に四苦八苦。
さらにはエアホッケー的なゲームで繰り出される
芸術的な自殺点に、
天才は造られるものではないと悟るのであった。

今日の名言
「Wiiはすべてのゲーマーを初心者に戻す」
はじめてゲームに触れたあの瞬間を、
感じられるかもしれません。
Wii面白ス!






3/17 ズーチー
sakiti.gif
さけてるチーズみたいのを久しぶりに食べたら
うまーて うまーてしょうがなかった!
おいしゅ?て おいしゅ?てとめどなかった!
どんだけ貧乏舌なのっ!ヤスアガリ!






3/18 何ッ!?
karei.gif
最終回前のおさらい的な放送で
華麗なる一族の面白さを知り
最終回だけは見てみようと思っていたのに
この日の午後9時のTVラインナップは豪華。
結局ヴァン・ヘルシングをビデオに録画し、
爆笑レッドカーペットを目視し、
華麗なる最後は見逃しまして候。






3/19 マリカー
marika.gif
パックマンでポールトゥウィン!
マリオが主役でもポールトゥウィン!
賞品がマリオ専用カートでも走り抜けろ!!






3/20 ネオ佃煮
sengyo.gif
いかあられという佃煮のパックに貼られた「鮮魚」シールに、
セセセ鮮魚!?と声を荒げて驚いた。
おやっさん、もはやそいつは鮮魚じゃねぇ!
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
