スポンサーサイト


旧絵日記2007年3月分 下

3/21 噴射
huku.gif
コーヒー吹いた。
記録2m。







3/22 ヤッフー
tu-ke.gif
我がサイトがヤフーのカテゴリに登録されるとのメールが届いた。
めでたいのでお寿司を食べることにしよう!
ということでスーパーに乗り込んだのは午後8時。
カゴも持たずお菓子の棚に身を隠し ニヤつくこと30分。
ようやく姿を現した半額シール付きお寿司パックを素早く確保!
そして喰う!そんだけ!
うわぉ?!!






3/23 ヤッフッフー
deta.gif
どうも、日々の出来事をユーモラスにつづっちゃう者です。
・・・晴れてヤフーに登録されたわけですが、
身に覚えのない紹介文に勝手にハードル上げられちゃってます。
えー、そんなわけでユーモラスなネタをお届けします!

今日は家から出ました!
ワッショーイ!






3/24 トラップ
noroma.gif
アマゾンのマーケットプレイスでの支払いに
アマゾンギフトカードが使えると思い5千円分購入したのですが、
使えるのはキャンペーン用ギフト券とのこと。
ギフト券とギフトカードはまったくの別物。
返品はできそうもないですし、
新品の商品を買うのも勿体無くてできません。
まぁ使い道はあるとは思いますが、
とりあえず五千円ドブに捨てたということで良しとしましょう♪






3/25 逆襲
wii.gif
先日、Wii持ってる友人にWiiほっしいねん,
ゼルダやりたいねん,ソフト買うからやらせてぇな、
としつこく言っていたらですね、
どうせ買う気ねぇんだろ!タコこら!ブタこら!と罵られたんですよ。
まぁ否定はできわけでその場は退いたんですけどね、
内心イラッと来ていたので思い切ってWii買ってやりましたよ!
ゼルダの伝説も同時購入ですよ!
まいったか!!
釣りやろうぜ!






3/26 コントローラーは硬い
konto.gif
Wiiの取扱説明書にある
「周りに気をつけて,
 必要以上に振り回さないでください」
の図が裏拳みたいーーーー!!
落ち着いてプレイしましょう。






3/27 レアアイテム発見
arema.gif
Wiiってのはゲームキューブのソフトも遊べるみたいなので、
やりたいゲームはないかとヤフオクで探してみることに。
目に付いたのはゼルダの伝説 時のオカリナ。
本来64のソフトですがGCゼルダ 風のタクトの特典として
GC版になったのがあったんです。
これだと思い落札価格を調べてみると、
若干プレミアがついているのか4,5千円と少々お高め。
Wiiも買ったばかりだしあまりお金は掛けられないので
(でもゲームは欲しい!)
仕方なく諦めて他のゲームを探そうと思ったそのとき、
自分が持っていたかもしれないということを思い出しました。
そして部屋を漁ってみるとアッサリと発見。
なんでも残しておくもんだねと思いつつ、
結局Wii版ゼルダで遊ぶ私でありました。






3/28 枕
tenpyu.gif
いつのまにやら我が家にもあったテンピュール。
早速シエスタの構えをとってみると独特の形が見事にフィットし、
こらようけ眠れそうだべと思ったので寝ました。
さぞ快適な眠りが訪れるのだろうと期待していましたが、
空腹状態で眠りに入ったために
起床の際も腹の具合に気がいってしまい、
いつもより不快な目覚めになったのでした。






3/29 お一人様五個まで!
yaki.gif
焼きそばといえば?・・・そうだね!
塩だね!
そんなわけで塩焼きそばが安かったので、
5つ重ねで買ってきましたとさ。






3/30 サウンド オブ ババババッ
tv.gif
我が部屋のテレビは少々黄ばんでおるのですが、
またさらに調子が一段と悪くなったのです。
今度はときたま音が割れるようになったとです。バババッ・・・。






3/31 凹
butuketa.gif
いやぁ、凹みますわ。
むしろ、凹ませましたわ。
買ってから一年ほどの車を。
でかでかと。
いやぁ、凹みましたわ。

スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
