

旧絵日記2007年4月分 上

4/1 真実
tako.gif
実は昨日の日記はウソでした?!イェ?イ!
リアルに夢であることを願ってもいませ?ん!
予想通りですが家族に悪態つかれまくりました?!
本日もテンション下がりまくりました?!
今日はエイプリルフールじゃありませ?ん!
やってられるかボケ?ぃ!







4/2 マウス
sousa.gif
マウスがいうことをききません。
いうことをきかなくなったマウスなんてアレだ!


・・・アレなんだー!!






4/3 デルゼ
teibou.gif
鼻水はドンドン出るのに、
上手いキャッチコピーは出てきません。
ペヤング、ソース焼きそば!






4/4 肩幅
IKKO.gif
どんだけ??
もぅ、やだ、どんだけ??






4/5 蓮華
renge.gif
理路整然とデザイン論を語るデザイナーさんを見て
凄いな,さすがだな、と驚嘆したのですが、
最終的に導き出されたデザインがトンチキなモノだった!
人のこと言ってられませんがねっ!ブヒッ






4/6 おちゃ?
cha.gif
お茶請けがなくとも客人を招き入れ
お茶を楽しむという考えを聞きました。
なんか素敵、なんか粋です。
モジャモジャ頭の超絶ギタリスト風にいえば
イイジャナイデスカーです。
客人には最低でもお茶とお茶請けを、
というのも悪いわけではありませんが、
ソレッテカッコイイジャンーです。






4/7 サッチモ
sacchimo.gif
ランダム再生で流れてきたジャズに心癒されて候。
別に疲れてたわけじゃないんですがねっ。






4/8 竹の子物語
takenoko.gif
私の父はタケノコが良く似合う。
今年度のベストタケノコニストはいただきだっ!
ベストタケニストは無理そうだっ!






4/9 ペンキ塗り替え
asiba.gif
我が家の周りに足場ができたんだってねぇ。
あっシウバ!






4/10 今日のわんぽ
inu.gif
最近ちょっと大きめの犬の散歩を請け負うことになったのです。
今まで何度か犬の散歩をさせた経験はあるのですが、
それは中くらいの犬でのことなので、
毎回桁違いのパワーに四苦八苦しております。
まぁ大きさ以前にしつけが甘いのが原因なんですけどね。グエッ

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
