

旧絵日記2007年4月分 中

4/11 蛍
nopperi.gif
のっぺりとした毎日をおくっていると
のっぺり星人にナッチャウヨー!







4/12 スッパム
suppamu.gif
「テレフォンナンバー宝くじ」なるメールが届きました。
何やら携帯の番号を入力することで
最大100万円分のポイントが当たるらしいです。
・・・、
いやいやいやいや、
いやいやいやいやいや、
あからさま過ぎるでしょう?
第一、なんのポイントか知らんやし。
でもこうまでストレートに携帯番号を聞き出そうとしてくると
逆に教えたくなってしまいますね。
教えませんけども。






4/14 フキーノトーウ!
huki.gif
ふきのとうは臭いので嫌いです。
当然ふきのとうで作ったフキミソも臭いです。
でも何故か好きです。
あれだけでご飯一杯食べれます。でも二杯目は遠慮しておきます。
ロールキャベツとかで食べさせてください。






4/15 デロリアン
daru.gif
喉が渇き、血流を感じられない、
鉛のように重い身体。
それはもう、
さまぁ?ずの大竹氏の感じている
日頃のダルさ以上ではないかと思うほど。

今日の教訓、
へんなものは喰うな。






4/16 スパー
supai.gif
どんなことがあっても、
黒くならずに頑張ろう!
ジャンカジャンカジャンカジャンカ?






4/17 エンストさん
ensuto.gif
運転の2回に1回はエンストさせてます。
頻度が日に日に高まってます。
歯止めが利きません。
不器用ですので・・・。






4/18 ネックス
nex.gif
友人に教えてもらった『pepsinex-dance』
自分で描いたイラストが踊りだす
陽気なコンテンツとのことで
早速やってトライしてみたのですが、
塗りつぶしツールはないわ、
キャラの動きの設定失敗してよくわからんわで
よくわからんわになってしまった!
尚、今日の絵は完成予想図です。
結局よくわからんけども?






4/19 ベンガルは関係ないっ
beat.gif
肩の上に何かが落ちたので振り払おうと肩を動かしたら
それがビートたけしのモノマネみたいになった!
アンビリバボーや!






4/20 脳よ眠れ
kana.gif
眠りに着く前に脳ミソ動かしてたら金縛りにあいました。
身体の上を何かが歩き、ベッドを揺らされ、
奥歯をガタガタいわされたりしましたが
怖いのは嫌なので気合でなんとか跳ね除け、
あんまり怖い想いはせずに済んだのです。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
