

旧絵日記2007年4月分 下

4/21 こんにゃろめっ!
cdgui.gif
CDを聴こうと思ってらコンポが壊れてて聴けなかった。
仕方がないのでCDを取り出そうとしていたら
途中でトレイが閉まってCDに傷が付いた。
CD聴けないわ、傷はつくわで、ホントつくづくだよっ!







4/22 占いでiPodもんで
uranai.gif
占いで「大きな買い物をすべし」と云われたもんで、
iPodを買いました。久しぶりの再開。前のはヤフオクに流したもんで。
占いはあんまり信じんのですが、ちょうど欲しかったもんで。
たまには信じてみるのも、良いのかもと思ったもんで。






4/23 プリンプリン
purin.gif
プリンをレンジでチンしたら
ブチュブチュ音を立てながら
気持ち悪い動きをした!
温めすぎた!
でも美味いから良し!






4/24 視力!
esumi.gif
テレビを見ていた兄が言ったのです。
「あれ貴乃花?あ、若乃花か。」

・・・うん、それ、江角マキコ!!






4/25 マネないでください?
ohaka.gif
秋川雅史の「千の風になって」を自然と口ずさんでしまうのですが、
普通に歌うのには飽きてしまったので歌詞を変えて口ずさんでいたのです。
それはもう、ちょっとした楽しみだったのですが、
気づけば親も替え歌で歌っていました。
・・・もうやめます。






4/26 流した汗は本物さ
yumeraibu.gif
ライブ行った!
汗かいた!
夢だった!
汗かいた!






4/27 ポッポポッ、ポケー!
kaseki.gif
ディズニーのDSソフト
「化石超進化 スペクトロブス」が
なかなか好調な売り上げを記録しているそうで、
どんなゲームなのか気になったのでサイトを見てみたのです。

何々・・・、ビルワームがバルカイザーになって、
ヴォルカノンになると。
あ、なんか、ポ、ポケッ・・・ポケモ・・・
デッ、デデッ・・・デジモ・・・

あれ?これゲームネタじゃ?ぁ?ん!






4/28 トーニュルト
tonyu.gif
今日は美容と健康に効果XーGUNと思われる
『トーニュルト』をご紹介するよっ!
作り方は簡単。
どこの家庭にもある飲むヨーグルトと豆乳をお好みの配分で混ぜるだけ!
これで消費期限間近の飲むヨーグルトとはおさらばっ!
でも早く飲まないと豆乳部分が固まってきて
気っ持ちわりぃから気をつけなっ!オェッ






4/29 ヤッフーイ
yahu.gif
WiiやiPodのせいで
私の台所事情は日に日に悪化の一途をたどっております。
このままではお金がいくらあっても足りないので
財布の紐をきつく締めなおし、
本日もヤフオクを見るーっ!






4/30 モハッ
ari.gif
「お母さん、アリだよー!アリが一杯いるよー!」
と連呼する少年のおかげで
私の頭の中はゲーム地球防衛軍みたいな妄想でいっぱい!

アリは酸っぱい汁 飛ばしてくるから気をつけたまえ!

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
