

旧絵日記2007年5月分 上

5/1 首に負担が掛かるウィック
GW.gif
ゴールデンウィーク暇すぎて
友人を疑ったり人生に絶望したりしてみてます。
でも大丈夫!
秋にも大型連休があるみたいですから!
・・・たぶん同じような過ごし方になると思いますけど。







5/2 桂馬×ことわざ×in my dream
keima.gif
「桂馬」の使い方が下手というニュアンスのことわざを
懐かしい人に言われるという妙にリアルな夢を見た。
ことわざも、将棋も、出てきたアイツにも最近縁がないのに不思議。
とりあえず探してみたけどピンと来るやつは見当たらなかった。
んも?、嘘教えるなよぅ!






5/3 時速約300kmの暴走
nodo.gif
くしゃみを抑えざるを得ない状況だったので
無理にこらえてみたところ、
信じられない痛みが喉に走りました。
痛すぎて引きました。






5/4 拝啓、二重窓の内側から
hae.gif
我が部屋の窓は二重窓になっておるんですが、
ふと気がづくと中にハエが入っておりました。
二重窓の間には生物は存在しないというこの世の定理が崩れ
一瞬脳ミソがゴリラ化しましたが、
ハエを飼っているような気持ちになり優越感を覚えたのでした。

そういや一年以上前に寝ぼけて蹴ってヒビが入ってたんだったわーい






5/5 ジャグラ
jag.gif
近所の少年が庭でジャグリングしてた。
玉は三つだけだけど
やたらとスムーズィだったので思わず拍手しちゃった!
心の中で。






5/6 せめて訂正を
yase.gif
深夜に放送していたサッカーの試合にて、
実況が身長188cmの選手の体重を33kgと紹介してた。
ん?、ガリ痩せっ!






5/7 クレイジー普通車
hisa.gif
駅まで迎えに来てとの要請に二つ返事でOK出して
いざ迎えに行こうとしたらさぁ大変!
乗っていくはずの軽トラがなかったんです。
そして目に映る、凹みの消えた普通車。
ぶつけてから一度も乗っていない、
なおかつ前後左右=全方向の感覚が分からない
コイツにまたがり仕方なく駅へDO!
道中あんなことやらこんなことは起こらず
なんとか無事に駅までたどり着くことができました。

帰りの運転は代わってもらったというヘッポコ少年ボーイ。






5/8 兄貴
mizuki.gif
兄貴を見習ってカラオケで
「ゼェッッットッ!」を連呼してみたゼェッッッェットゥッ!






5/9 デームカ
mukade.gif
ホンージツ、イチーバンのデーキゴト。
ムーカデをシンーブンシにノーセテからソートへナーゲマシタ。






5/10 Hey Wa!
muka.gif
昨日はムカデが出て、
今日はムカデは出ない。
ヘ?イワ??♪
ヘ??イエイエイワ??♪

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
