

旧絵日記2007年5月分 中

5/11 さよならターン
hapitan.gif
ようやく我が家のペンキ塗り替え作業が終わりました。
これで部屋を覗かれることや
お仕事中にゲームやってる姿をさらしてスイマセン感に
さいなまれることともオサラバできるので喜んだのですが、
と同時に職人さん休憩用お菓子の補充も行われなくなるので
残りわずかのお菓子との別れを惜しんだのです。

ありがとうハッピーターン!
良い味出してたよフィンガーチョコ!
また会おうぜチョコパイ!






5/12 トランスフォーム
titasu.gif
少し前にビーストウォーズのDVDが欲しい!と思い立ち
探してみて高くて買うのを断念し、
それならフィギュアじゃ!と思い立ち
探してみて高くて買うのを断念し、
今になって別に買わなくても良かったなと思いながらも
金に余裕ができたら手を出そうとたくらむ私。






5/13 目覚め
nemuoni.gif
朝から晩まで寝て、
晩から朝までひっそりと起きるという
生活リズム大崩壊中なもんで
ネタになるような出来事も起こりましぇん。
毎日何にもなかったよ?では絵日記サイト(一応)としてダメだと思うので、
最近手をつけてなかった「ゲームニンゲン」の改革に乗り出してみた!
7時くらいまで頑張るぞー!






5/14 うっかり
faita.gif
最近春の交通安全週間らしくパトカーを良く見かけます。
とはいえ基本的に安全運転なもんでそんなん関係ないっす?と
おつかいがてらドライビング中、
ある程度交通量のある交差点でウィンカー出さずに左折する私。
・・・アヴナイヨ!






5/15 二十振
bat.gif
人生初のバッティングセンター。
振れども振れども球に当たらず。
腕上がらず、肩こわばり、背中ビッキビキ。
たまにスポーツするときに味わうこの現実感、
何ともいえない心地悪いものなり。






5/16 モメーン
kinu.gif
アナタの暮らしを見つめてる?マイフレ?ンド三和っ♪
というBGMが流れている
スーパー三和に木綿豆腐を買いに行ったのですが、
あるのはただひたすらに絹豆腐のみ。
棚にギッシリつまった絹豆腐のみ。
仕方が無いので絹だか木綿だか
判別できない豆腐を買って帰?る!






5/17 二十肩
dasu.gif
私の自然治癒能力はめっぽう弱く、
ロボピッチャに負わされた
肩のダメージが未だにとれないのです。
経験上、休ませて治すのには結構な時間が必要になると思ったので、
本日は一心不乱にエアロバーを振るのでした。






5/18 シュールさん
mikan.gif
ウゴウゴルーガDVD発売記念番組を見た!
ミカン星人やらミカン星人など
久しぶりに見るキャラクター達に懐かしさを覚えつつも、
番組のシュールさについていけなかった!
映像(特にCGキャラ)が時の流れで風化してたように
私の記憶もボンヤリスキーね!






5/19 トツゼンブレイク
maikeru.gif
どうも、スコフィールド(私)です。
深夜、偵察(犬Aの散歩)に出かけたのです。
本来なら正面ゲート(玄関)から外へ出るのですが、
最近は監視(犬B睡眠中)の目が厳しいので諦め、
換気ダクト(窓)から外へ出たのです。
そして偵察(犬Aの散歩)を終え帰ってくると
何故か換気ダクト(窓)が閉まっていて入れなくなっていたんです!
当然鍵は持っていませんので
正面ゲート(玄関)からは入ることはインポッシブル。
仕方がないので監視の目が光っていない通路(軽トラ内)で
一夜を明かす決心をしたそのとき、
どこからともなくスクレ(父)が現れ
鍵を開けてくれて事なきを得マイケル♪

尚、鍵閉めたのもスクレ(父)で御座いま?す。






5/20 カンユーハッスル
ganden.gif
我が家は光ファイヴァー通信ではないので
たまに光ファイヴァーの勧誘の電話が掛かってくるのです。
すでに対応も慣れたもので素早く会話を断ち切り
契約の意図が無いことを伝えて事なきを得るのですが、
先日掛かってきた電話の勧誘の人の
別れ際の対応が非常に丁寧だったので
思わず「頑張ってください」と口走ってしまいました。
何故自分でこのようなことを言ったのか理解できず動揺し、
慌てて電話を切ったために相手の反応は聞けずじまいでしたとさ。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
