

旧絵日記2007年6月分 上

6/1 亀は万年
nabona.gif
ナボナをいただいた。
お口の中がホームラン競争や?







6/2 椎茸虫
imosi.gif
晩飯のプースーに見たこともない虫が入っていた!
初めて見るそいつのおぞましい姿に恐怖しつつ
まだ息があるのか確かめるためによく目を凝らしてみたら、
細長く切られた椎茸だった。
おいしいよね、椎茸。






6/3 アレが出るのよ
gero.gif
酔っ払いの代わりに知らん道を運転させられました。
免許を獲ってからほんのりと時間も経つのですが、
知らん道だと相変わらずプレッシャーで
アレが出そうになるヘタレハイウェイマン。






6/4 シンジラレナ?イ
seimei.gif
MSNで姓名判断があったのでトライトラーイ!
手始めに占い師の名前を入力したら
結構地味な診断結果だったのでリアルさを感じつつ、
レッツ自分の名前でトライトラーイ!
結果、大凶が出たっ!
全体的な運気が大凶と出たっ!
・・・負けるなワッショイ!

※アイーンでおなじみのあの人の名前を入力するとちょっぴりハッピー?
http://fortune.msn.co.jp/name/total.aspx






6/5 10 GOOD!!
tengu.gif
友人から頂戴したDVD
『The World of GOLDEN EGGS』を見ました。
その独特な世界観、
大変面白く、興味深く拝見させていただきました。
やっぱりオリジナリティって素敵っ。

まだ見てないヤツは見たほうが良いぜ!
JAST DO IT!






6/6 オカン
okan.gif
芸人のオカンみたいな顔の人に睨まれた!
芸人のオカンみたいな顔してるくせに!!






6/7 楽な方、楽な方へ
kantan.gif
親にかんたんケータイ買ったった。
かんたんを謳っていても説明書は分厚く、
機械オンチには普通の携帯と変わらない。
では何が簡単なのかと言いますと、
・・・オチを放り投げること!イヤン






6/8 ブルブルジョワジョワ
teinei.gif
初めて入ったケーキ屋の店員さんが
もっそい(ものすごい)丁寧な言葉遣いをする方だった。
丁度私の前にケーキを買われたお客さんも丁寧マダムで、
2人の交わしていたご丁寧なお会話に、
社交界の上流階級でブルジョーワな香りを感じた。
チンチクリンTシャツを着こなす私には
いささかいづらい空間だったでおます。






6/9 猿知恵
pcm.gif
壊れたパソコンを箱にしまおうとしたが
中がヘンテコな構造になっていたため、
しまうのに30分ほど時間が掛かり嫌になった。
嫌になった!






6/10 ティシュー
thisyu.gif
朝飯に丸まったティッシュの盛り合わせが出てきた。
ついに親が大変なことになったのかと一瞬慌てたが、
よく見たらキャベツの白い部分で一安心。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
