

旧絵日記2007年6月分 中

6/11 オイニーツイキー
torini.gif
犬の散歩で出現するアイツ。
処理をするにはかがまないといけないんだけど、
おケツポケットにいれたiPodの液晶の割れが心配だったので
片足を伸ばしたまま姿勢をダウン。
必殺のマトリックス風ポゥズで見事圧力分散に成功。







6/12 大太鼓判
dainiti.gif
映画「大日本人」見てきました。
驚かされました。そして、泣きました。
目が潤むくらいのものは何本か見た覚えがありますが、
涙をこらえきれなかったのはこれが初めてでした。

映画の域を超えた衝撃の問題作「大日本人」
気になった方は映画館へ、レッツアクセス!






6/13 ビワァーオ
biwa.gif
ビワをいただいたのです。
一つ一つ紙に包んであるビワをいただいたのです。
今までビニール袋にモサッと盛られたビワしか食べたことのない私は、
その上品な甘さに魅了されてしまったのです。
そして美味しくビワをいただいたのです。






6/14 もう遅いん
asahiru.gif
朝っぱらから電話で起こされ、何かと思えば手伝いの催促。
ラーメンおごるからと言われたけど全然腹減ってねぇし、
そもそも朝飯にラーメンってどんな神経しとるんじゃいと
イラッときたので、まだ眠いから無理だと断った。
そして二度寝のために床にバックし
ふと時間を確かめたところ、すでにお昼をオーヴァーしていた。
気づいた瞬間にすぐ眠気がさめたが 時すでに遅く、
今更 手伝えるとも言い出せず、
何を頼みたかったのか気になって夜も寝れず。






6/15 甘いは旨い
karii.gif
きょう、うちのカレーがおいしかったので、
おいしいねといったら、
いつもはからくちのルーだけど
きょうのはあまくちのルーがいっぱいはいってるから
おいしいのよといわれた。
なめんなよ。






6/16 MJ
mj.gif
不意に髪の毛から蜘蛛が降りてきた。
エムジェー!






6/17 ファッサ?
mjm.gif
体長1mを超す大物が蜘蛛の巣にインッ!
それ俺っ!






6/18 1000ポーインツ!
1000p.gif
ヤマダ電機へiPodの充電器を買いに行き、
ついたら買う気が失せちゃって、
帰ろうと思ったら来店ポイント1000P当たっちゃって、
充電器買えたよウェーイ!






6/19 教えるケータイ
oyati.gif
親ッチに携帯の使い方をレクチャーするのですが、
1から10まで教えて2のあたりまで戻ってまた説明して・・・
と結構教えるのが難しい脳トケ世代。






6/20 ズィー戦士
doraz.gif
久々にドラゴンボールZのエンディング曲を聴いたのです。
子供心によく分からない歌だと感じていましたが、
ちょっとした大人になった今でも結局よく分かりませんでした。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
