スポンサーサイト


旧絵日記2007年7月分 上

7/1 お前の方が、死んでいる。
kensiro.gif
日本のお菓子を模倣した製品が韓国でごく当たり前に売られている、
俗に言う「韓国だとハイチュウがマイチュウ問題」を報じるニュース内で、
日本の漫画もお菓子同様パクられていたことを取り上げていた。
その一例として挙げられた実写版「北斗の拳」に出てくるケンシロウ役が
ぽっちゃりめの中国人風男だったので笑けた。







7/2 それ書いちゃうの!?
saiku.gif
「サイクロニックマックス ピュア」
という掃除機がTVショッピングで紹介されていた。
ゴミと空気を遠心力で分離させることでフィルターが目詰まりを防ぎ、
吸引力が落ちないという画期的な掃除機だ。
デザインもとってもオシャレ!
グレーを基調にイエローを配した
日本人が思いつかないようなスタイリッシュな配色!
ゴミ捨てだってワンタッチでポンッ!
それはもう、○ンチ佐藤氏が
「誰が考えたんだコレー!」と思わずうなってしまうほど!
気になった方は下記のサイトをご覧ください♪
○ョップ島
尚、運転音は78db「ダイソン掃除機と同等」と詳細に書いてあります。
ってエエッーー!?






7/3 ヘンリー王子
hen.gif
昨日のご紹介した偽ダイソンの名前が分からなかったので検索していたら、
「ヘンリー」なるかわゆい掃除機を発見しました。
なんか見たことあるような、そうでもないような、
そうでもなくないような、そんなデザイン、素敵です。
嫌なもの見た後は、良いもん見ないとね。
明日はイームズのイスをご紹介。
・・・って違いますか。タッハー






7/4 名脇役
nobi.gif
先日オリコンが発表した「漫画における名脇役ランキング」にて、
テレビ朝日系列ドラえもん出演中の
のびた氏が見事4位にランクインを果たしたそうな。
・・・ってあれ?のびたって脇役?主役じゃないの?
ん?、どっちでも良いや!ワーイ!






7/5 チューチュー爺さん
feee.gif
ウィダーっぽいゼリーを飲んでいたら
「そういえば昔お祖父ちゃんが良く飲んでたよね?」と親が言っていた。
そうそうそうそうそう、
これをな、チューッとな、吸うとな、美味しいなぁ、
ってワシャ爺さんかっ!






7/6 ロンギヌスのいも
ron.gif
芋っこ掘っとったら芋っこの中から
よだれ見たいのが出てきてよ、まぁ気持ち悪ぃ。
おまけに臭ぇのなんのって、
くさやかドリアンかと思ったくれぇだで。
まぁどっちも見たことすらねぇんだけっどな。ガハハハハー
おめぇさんたちも腐れちまった芋っこには注意すっだどー






7/7 七"ワ"タ
wa.gif
ワー!7と思いきやワ!
7月なのにワ!七日なのにワ!
七夕なのにワ!棚機でもワ!
特に意味なんかなくてもワーーーーッ!!






7/8 ノンノンスタミナ携帯
ere.gif
携帯の新しい電池パックを購入しました。
以前は瞬時に満タン,瞬時に気絶する有り様でしたが、
これで普通の携帯のように使うことができます。
普通って、幸せ。






7/9 ナイストンビ
naiton.gif
先日 東京MXテレビでやっていたカエルが活躍するアニメ、
なかなかのドイヒーぶりで思わず見入ってしまいました。
その中でも他人の不幸が大好きだという腐れスズメ娘が
散々○ッチアピールをした挙句にトンビに連れ去られ、
物語はハッピーエンド!






7/10 へ、へへへ・・・
hetura.gif
いつものように音楽を聴きながら犬の散歩をしていたら、
知らんおっさんに声をかけられた。
「ウチの小さい犬でも手一杯なのに、大きい犬だと大変でしょ??」
と言われ、「そうなんですよ?ヘヘヘへ?」とへつら笑う私。
想定外の事態が発生した時の自分のヘタレぶりには屁がたれますわ。
まったくもーう=3

スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
