

旧絵日記2007年7月分 中

7/11 さらばだワン
luc.gif
ワケあって世話をしていたダルメシアンの犬っころ、
こないだ新たな飼い主を求め旅立っていったのです。
元は嫌々請け負った世話係でしたが、
からっぽになった犬小屋の方を何気なく見てしまう自分がいます。
名前を呼んだら出てきてくれるような気がして・・・。
かっ、悲しくなんかないプリーっ!







7/12 MOTTAINAI
nabe.gif
昨日の晩飯のうどんの残りが入っていたナベをオープンしたら
ちっこい虫が4匹ほどトゥギャザーしていた。
さすがにこの時期は悪くなるのが早?いねっ!






7/13 普通が一番
tamagake.gif
卵かけご飯を美味しく作る方法をレディオでやっていた。
それによると先にご飯に醤油をかけ、
よくなじませた後に卵をかけるというもの。
さっそく試してみたが違いはよく分からず、
それどころかいつもと違うやり方のため醤油の調節がうまくいかず、
味がイマイチになったった。






7/14 もう学校始まってるよ?
fais.gif
いつの間にやら終了していた
ファイテンションデパートが土曜の朝に放送されていた!
名前もデパートからスクールへ、
久々のファイテンションマンに気分はもうファイテンション!






7/15 ヨコサムはマウス選バズー
mau.gif
パソコンでイラスト描いている人を紹介するテレビ番組がやっていた。
ペンタブや専用ソフトを駆使し、
月の光やキャラの感情を豊かに表現する様に、
レベルの違いを大いに感じさせられることになった!
とはいえ一般より画力がないことで知られる私は、
相変わらず球がうまく転がらないマウスでイラストに魔法を掛けるー!






7/16 ロボー
roboko.gif
NHKのロボコンを見ました。
いやぁ、実況の人が良かった。
自動操縦タイプのロボ2台の動きがシンクロした瞬間の、
「ロボコンに芸術点があったら満点ですね!」が良かった!
はい?ロボット?別に興味とかないんですけど・・・






7/17 はじけっ!
kumori.gif
愛車のハマー(軽トラ)にコーティング。
台所用洗剤のジョイを塗ったった。
おかげでガラスの曇りが解消され、
死んじゃう確立が50%ダウン!
残り50%はテクニック!






7/18 下手こいて24
24.gif
鍵がないことに気づいたのは、
友人とダベった帰りの深夜2時。
親を起こすのも悪いと思い、
軽トラで一夜を明かすことに。
誤ってクラクションを一発かましたせいで、
眠れない夜になりそうだ。
・・・ほんで眠れませんで、
起床より数えることの24時間経ちました。
今、25時間目です。
この勢いで「48」を目指すのも良いかもしれませんZ!






7/19 寝たわ
sleep.gif
まぁ寝るわ寝るわ。
溺れるように,死んだようにの寝るわですわ。
とはいえ言うほどは寝てないわ。
日記描いてすぐ寝て、起きてすぐ日記描いて。
また生活リズムを戻すために起きてなくてわ・・・。






7/20 ちょ
kimu.gif
キム○クばりに「ちょ」を使ってる人がいたので、
からかって遊んだ。
面白かった。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
