

旧絵日記2007年7月分 下

7/21 ショートカット
.syotogif
少し先の信号が赤に変わると見るや捕まる前に脇道へそれ、
再び元の道に戻りさっきまで目の前を走っていた2台の車を抜き去り、
次の交差点で右折する際にあっさりと抜き返される!!







7/22 のりお
nori.gif
ウグイスとセミが同時に鳴いていた。
ホーホケキョとツクツクボーシ(ではなかったけど)、
現実では実現不可能な夢のコラボレイションッ!






7/23 マザツー
ness.gif
ネスっぽい子供を見かけた!
PKサンダー!!






7/24 逆行
senkyo.gif
ジャンジャンバリバリ、ジャンジャンバリバリ、
皆様選挙の季節がやってまいりました。
・・・興味がない?
そんな方はこんな話は如何でしょうか。
自由民主党、民主党、社民党、
この三つの政党の名前にはいずれも「民主」の文字が入っております。
「民主」の文字を外して考えると、
自由な人たち,自由ではない人たち,社会の自由ではない人たち、となります。

・・・だから?って仰らず投票に行ってごらんよ社長!
素敵な出会いがまっているかもしれませんよー
(24日分の日記を誤って消してしまったため
    以前のものと若干異なるかもしれません)






7/25 逆行
abe.gif
投票日は遊び行っちゃってますが、
「一応日本のことを考えてます」っぽさをアピールするために、
期日前投票に行って参りました。
いや?、国民の代表を決めるという大変重要なことなのに、
見事なまでの低テンション。
肝心な国民がこんな状態じゃ国が良くなるわけないです。

成長か、逆行か、ってか逆行はありなのか?
それとも何か?ポカーン






7/26?29 お休み






7/30 グリグリ
teage.gif
虫歯の痛みに耐えかね何年かぶりに歯医者に行ったら、
唇にできた傷を指でグリグリされた。
歯を見るために必要かも知れんけど、
ちっとは・・・気を・・・使っ・・・て・・・・・・グフゥ






7/31 クチビルオバケ
ana.gif
歯医者で問答無用に唇をグリグリされた翌日、
予想通り症状が悪化した。
文句をいっても仕方が無いので、
とりあえずイソジン塗ってオバケ退治!

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
