

旧絵日記2007年8月分 上

8/1 オシムおばちゃん
osi.gif
こないだやってたアジアカップ
オーストラリアとの一戦がPKまでもつれ込み、
オシム監督はロッカールームへと消えてきった。
そして次にテレビに映った指揮官の姿は、
掃除のおばちゃんみたいだった。






8/2 ふんわり一般人
hun.gif
「ふんわり名人」というお菓子がウーマイらしく、
有名人の間でもハマる人が続出しているとのウーワサ。
こら試してみなければ?と早速食べてみました。

・・・普通。い?や、おいし・・・やっぱ普通です。
話題になるほどのふんわり感はなく、
ただのきなこ味のお菓子でした。
でもただのきなこ味のお菓子と考えればウマックス!






8/3 ノーセントゥー
bjo.gif
友人に銭湯に誘われたが
入浴料が500円以上もするということで断った。
500円あればどんだけ幸せな思いができるんじゃい!
とお金の重みをしっている人間っぽさを出したものの、
翌日 久々に訪れたレンタル屋で映画を5本も借り
500円はあっという間に消え去った。
まぁ、でも映画は500円以上の価値があるということで、勘弁勘弁?






8/4 いつかはアイスおじさん
aio.gif
親戚のおじさんにしゃぶしゃぶ屋へ連れて行ってもらい、
たらふく肉を喰らった。
おじさんは途中でお腹が一杯になったといって残った肉をくれたが、
しばらく休んだ後、美味しそうにアイスを食べていた。
まだご飯が少し残った状態でアイスを持ってくるなんて、
かっこ良すぎるぜ!おじさん!

いつか俺もアイスが食べたいがために
ご飯をホッポリ出しちゃう余裕のある人間になりたい!






8/5 お願い買って?
yuka.gif
駅前でお祭りがやっていた。
いわゆる子供会が主催しているらしく、
ほとんどの店員が子供。
売っている商品も手作りのお菓子や
名札のついた奇怪な人形など、
なんとも微笑ましい限りであったが、
必死にお客を呼び込む子供の姿が妙に面白く、
含み笑いのまま急いで祭りの混雑を駆け抜けたのであった。






8/6 キモっ、マダラ焼け
yake.gif
日焼けした皮膚が発汗によって浮かび上がり
腕が水ぶくれだらけ風になった。
ザ・キモス!ツブス!ムケタス!

・・・それでは皆さんご唱和ください!
バイオ?、ハザード!!






8/7 無限増殖
aizou.gif
パックのアイスを少し食べ、
牛乳を注ぎ、
よく混ぜ、
再び冷凍庫へ。
そしてまた次に食べるときには、
パック一杯のアイスが完成。
これでこの夏を乗り切ろう!
・・・ムリッ!






8/8 蘇える軽トラ
syuri.gif
軽トラが軽く壊れたので馴染みのバイク屋さんに見てもらった。
さすが業者、チョチョイのチョイボンゲで修理は終わり、
さらになじみということもあって修理費はタダだった。
対応も親切丁寧で軽く感動したのであった。






8/9 ビーストウォーズ
bst.gif
友人が映画「トランスフォーマー」を見に行くらしいのだけど、
トランスフォーマーといえば
ゴリラさんチームと恐竜チームが戦うやつしか見た覚えがないので
たいして興味が湧かなかったベイッ!






8/10 U○J
UFJ.gif
ほら?、あの、えっとあの、あ、UFJ UFJ!
年取るとUSJでもUFJでもどっちでも良くなるらしいです。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
