

旧絵日記2007年8月分 中

8/11 メニーイン
in.gif
小虫が目の前をフア?っと飛んでてて、
そのまま目に入ってきた!
驚いた!
必死に水流で洗った洗った!
ノックぐらいしてよもぅ!







8/12 セミー4
semi4.gif
我が家の裏手にある木の前を通ったら、
突然4体のセミがいっせいに飛び立ち、
うち一体が俺に襲い掛かってきたー!
怖いー!
セミ怖いー!






8/13 涙のPSP
psp.gif
とあるブランド品特売会場にてPSPが6千円で販売されることを知り、
久々の早起きをして行列に並んでみた。
会場に到着するとすでに2,30人の行列。
限定3台のPSPは絶望的だと思いながらも待ってみること二時間、
ようやく開店か?と思ったら突然 整理券配り出しやがった。
そして開店前にPSP売り切れ・・・。
なんでもっと前から整理券配らんのじゃ!と腹が立ったが、
同じくPSP狙いで来たであろう少年が
買えなかった悔しさで泣きじゃくる姿が面白かったので良しとした。
坊主、そんな後ろに並んでてPSP買えると思っちゃいけないよ、あと俺。






8/14 朱蒙
tyumon.gif
「チュモン」という韓流ドラマのCMがやっていたのですが、
かつてないほど壮大なスケールでお送りする・・・などと言っておきながら
放送時間が14時からだったので悲しいやらそうでもないやら?

ちなみに本場韓国では最終回の視聴率が52.6%だったそうですモーン






8/15 てのに
bii.gif
お盆だってのに飲み会があった。
飲み会だってのにチューハイ二本で皆ダウン。
皆ダウンしてるってのにWiiで遊んだ。
やっぱ酒よりゲームだぜっ!コドモッ






8/16 せっかく
butap.gif
人生は思い通りには行かない。
せっかく飲み会のためにマリオパーティを買ったのに、
結局あまりやらなかった。
凄く盛り上がれると思ったのに・・・
あ、これ俺の気持ちじゃねぇ、マリオパーティ買ったのあいつだった!
アハハハハハッアハハハハハッ






8/17 クラッツ!
cra.gif
濃厚おつまみスナックこと、クラッツを食べた。
見た目も食感も犬の餌だったが味はなかなか。
ビールを飲む犬がいたら是非ご賞味アレ。
(ホントに犬やるのはやめようねっ♪






8/18 フライハイ
bfly.gif
買ったアイスが溶ける前に帰ろうと急いでたら
一瞬原チャが空飛んだ。
フライハーイ!






8/19 Sボブ
sbob.gif
初めてスポンジボブを見た。
子供向けのアニメだと思っていたが、
ゲップシーンや気色の悪い顔など意外とシュールで楽しめた。
いうなればスポンジ版シンプソンズ。
つまり子供が見るべきものではないような気がした。






8/20 患者スカイウォーカー
R2.gif
俺の口の中・・・。
虫歯からの侵攻を受けた奥歯の大部分が破壊された。
先の戦いでは歯医者を味方に取り込むことに成功したが、
これでもかというほどにドリルで歯ぐきをぐりぐりされてからというもの、
俺の中には歯医者は痛い、歯医者は怖いというような
子供の頃は持ち合わせていなかった恐怖が芽生えてきたのであった。
しかし今戦いではキュウィーンというドリル音を
アストロメク・ドロイドの音とダブらせることによって、
口の中というスターシップをドロイドが治している、
というベタな考えを持ってこれを乗り切るのであった・・・。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
