

旧絵日記2007年9月分 中

9/11 バタリヤン
bata.gif
誰もが寝静まった深夜3時、
怪しげな物音で目を覚ました私は、
音の発生源が天井であることを断定し、
うるさいのを我慢してまた寝ました。






9/12 ハイチ
hiko.gif
引越しに向けて家具の配置など考えて日が暮れた。
明日には移れるだろうか・・・隣の部屋に。






9/13 蛍光ライダー
kei.gif
蛍光灯がきれた。
捨てに行こうと思ったら買い物を頼まれたので
おつかいがてら蛍光灯片手に原チャで走った。
かかってこーい!






9/14 栗バ
obaku.gif
例の如く栗を拾っていたらマラソン中のおばちゃんが拾うのを手伝ってくれた!
痛みに耐えてよく頑張った!感動した!おめでとう!






9/15 カナブウン
kana.gif
親戚の子供のためにカナブンを捕まえようとしてあっさり逃げられた。
他のヤツを探そうと思った矢先、何やらバッドなスメルが鼻につき、
よく見るとカナブンを触った手に黒い汁がついていた。
ボクはそのくっさいくっさい汁を親戚の子供にあげましたとさ。
あげ?てないっ!葉っぱで拭い?たっ!






9/16 モヤ街ック天国
sakin.gif
アド街ック天国で今度放送される「北赤羽」編の内容が、
モヤモヤさまぁ?ず「北赤羽」編の内容とかなりかぶっていた。
でもダージャーブー♪
同局だからダイジャーブー♪
両方とも大江アナかじってるからダージョーブー♪






9/17 私の頭の中の鈍器
don.gif
事件の凶器が「鈍器」だと聞くと
頭の中を駆け巡るドンドンドンドンキー♪
まったくもって不謹慎な私。






9/18 マハー
maha.gif
暇だったので映画マッハを見て、
暇だったのでベッドの上でマッハのマネ。
マハハハハハッ






9/19 ヒマイケル
mai.gif
暇だったので芸人マイケルを思い出し、
暇だったので部屋で一人マイケルのマネ。
おしまいケルっ






9/20 ただ痛いんです
haju.gif
午前4時に寝て、
午前7時に起きた。
睡眠時間3時間。
予定は何もないのに・・・。
あぁ、歯が痛い・・・。
歯医者の順番がくるまでの時間が憎い・・・。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
