

旧絵日記2007年9月分 下

9/21 地震さん
jiju.gif
千原ジュニアさんの大地震にまつわる
素敵な恋愛話を聞いた日の夜の夢が大地震ものだった。
ただ素敵な恋愛話は一切なく、
水をめぐって隣人と争いを繰り広げるという
人間味溢れるえげつないお話だった。
はぁ?、影響されやっすい!







9/22 薬が効ぃかぁなぁうぃ?
kinha.gif
カラオケで朝まで騒いで、
帰りがけにアイスまで食べて、
帰ってきて歯が痛みだして、
結局 緊急診療のお世話になり申した・・・。






9/24 だれディゾン
yaken.gif
あの人気グラビアアイドルにそっくりな娘と
野球拳で勝負してセクシー画像を拝もう!
というゲームがファミ通.comで紹介されていたのだが、
そっくりなのは名前だけで顔は全くもって似ておらず、
中には名前すらあやふやな感じの人までいてビックリしたっ!

参考資料ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/1210178_1407.html





9/25 7年目の真実
suiti.gif
玄関前の灯りのスイッチだと思っていたものは
実は関係ないのスウィッチー!
しゃいしょにゆってー!






9/26 三塁打王
hom.gif
箱買いしたホームランバー9本で放ったヒットは三塁打一本のみ。
残り打席はあと一本、さぁどうなるっ!?
・・・アウトー!三塁打の使い道が今途絶えましたー!
けどおいしーから優勝!






9/27 腐
kusausi.gif
よくホームページ作成についてのサイトで
「工事中のページだけは厳禁」という項目をよく目にするのですが、
ちょい前に作った絵日記以外の更新が滞り工事中状態。
でもゲーム面白いや、脇を固めるほど書くネタないや、
そいじゃいっそのこと潰しておこうかとかも思ってみても
それすらめんどくさくて祝 放置一ヶ月?






9/28 リトル ミス ヤンチャー
yantya.gif
長らく見たいと思っていた映画より、
ヤフオクで200円で落札した
時間が空いたら見よう用お笑いDVDの方が面白かった。






9/29 緊急入院ヤマイメン!腹痛の巻
toi.gif
昨日は晴天の腹痛に襲われ死ぬ死ぬ言いながら床についた。
考えられる原因はご覧の御三方。
A.冷蔵庫の奥にいたパック詰めのマロングラッセ
B.昨晩の砂肝
C.ラーメンに入れた古オイスターソース
アンサーチェック!分からん!






9/30 なかなかE筒
idu.gif
虎ノ門 こちトラ自腹じゃ!にて井筒監督が高得点をつけたトップ3作品、
「そして、ひと粒の光」「アバウト・シュミット」「ブロウ」をまとめて見た。
どれもいわゆるゼンベーNO.1作品とは一味違いなかなか楽しめたが、
やっぱりおいらはグラディエーター!

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
