fc2ブログ

旧絵日記2007年10月分 上

10/1 ひとり映画ブーマー
reji.gif
借りたDVD五本を返すついでに、
お店のリミットである20本借りたった。
単純計算で40時間分、1日3本。
もはや義務!







10/2 頑張れ総長
ganba.gif
国連のガンバリ事務総長って良いですよねぇ、名前が。
やってることとか顔とかよく知りませんけど、
やっぱ良いですよねぇ、なんか桃鉄みたいで。






10/3 どこからマイ箸
iji.gif
マイ箸はどこからマイ箸
手に入れればそれはマイ箸
売ってる時点でそれはマイ箸?
あげる側にとってそれはマイ箸?
もしイジリーさんがマイ箸あげると言ってきたら、
あなたはマイ箸受け取るの?
普通のお箸だったらいけるかも?
へたしたら折りたたみ箸。

ラジオで「マイ箸」をプレゼントしている番組があったので、
ポエム調で反旗を翻してみました。






10/4 矢食
ob.gif
XBOX360のオブリビオンを友人の前でプレイ。
どんなゲームか紹介すべく
とりあえず通行人に襲い掛かってみたが
通行人は助けを呼ぶでもなく自宅へと戻り、
就寝。
何度も叩き起こしやっとこさ目を覚ますと、
今度は食事を始める始末。
たくさん矢を喰らわせても満腹にならないようなので
おいとましましたとさ。






10/5 ネコっとび
janeko.gif
ネコが驚くと一瞬だけ空を飛ぶー!






10/6 赤五文字
gomo.gif
ねぇねぇ、金だわしとってよ?
カナダワシ!カナダワシ!
サナダムシ!
楽しい今日一日。






10/7 タサカウィリアムス
robin.gif
農作業中、ロビン・ウィリアムスが近づいてきた!
と思いきやタサカさんだった!






10/8 ハンバーゲァ?
hanb.gif
ドキュメンタリー映画「スーパーサイズミー」を観た。
ファストフードが体に及ぼす影響を測るため
監督自身が一ヶ月間マクドナルドのメニューだけで過ごし、
体がボロボロになって大変だよ?というものだったが、
見終わった後、普段行かないマックが久々に恋しくなっちまった。






10/9 プリドカン
range.gif
肌寒くなってきましたので、
あったかいものが恋しい季節というわけで、
プリンをレンジで温めてみましたら、
爆発してしまいました。ドカーン






10/10 ウェブで
web.gif
CMで「続きはウェブで」
みたいなことを載せてますけど検索する気になんねぇ!
とかね。

スポンサーサイト



リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード