

旧絵日記2007年10月分 中

10/11 民営化
yuu.gif
民営化されてから初めて郵便局を訪れたのですが、
いつにもましてすいてました。
待ち時間ありませんでした。
皆さん敬遠しているんですかね。
たぶんお昼にいったからですね。







10/12 テンピョ?ッヌ!
tenp.gif
蚊に部屋を追われ、
たどり着いた先にはテンピュール。
おかげで快眠。
そして寝すぎた。






10/13 キセキー!
key.gif
さんざんっぱら遊んで帰った午前5時、
鍵がないことに気が付いた!慌てた!仕方が無いので
「普段は閉まっている鍵が偶然にも今日だけは開いている」
ことを願って玄関のノブを回してみるととホントに開いた。
出かけるとき「鍵持ったよー」って言ったのに、
鍵、部屋に置いたままだった。
・・・チーン。






10/14 今日のことわざ
imo.gif
軍手からイモムシ
意味:軍手に手を突っ込んだらイモムシがいたよ






10/15 サイン
sain.gif
親戚の兄ちゃんがプロレスラーで、
試合中にTシャツにサインを書いてくれて、
サイン薄っ!とつっこむ夢。






10/16 マ?ドナ?ダ
mac.gif
お昼ご飯がなかったもんで、
スーパーサーイズなミーになるべくマックに行こうと思い、
あらかじめ食うもんの値段をネットで調べようとしたけど
公式ページに値段が載ってなかったもので、
イラッときて結局ありもんで食べた。






10/17 静かに!
kikuo.gif
友人オススメのファミ通.comの動画
「アメリカザリガニのキカイノカラダ」がなかなか面白かったので、
他のも面白いだろうと編集者同士でゲーム対決する動画を見てみた。
一方はゲーマーなら誰でも知っているレベルの超有名編集者、 
もう一方は誌面にはよく登場しているらしいけど名前も顔も知らん人。
ほんでその知らん人の方がリアル下手で、
しかも大きな声を出すのでボクは嫌になった!






10/18 横にあるの確認飛行しない物体
PCFO.gif
パソコンが「ピッピッ・・・ピコーココ」
とユーホーみたいな音だした。
ピコンッ






10/19 ヨコドナルド
nezu.gif
ついにハンバーガーにありついた!
マックじゃないけどねっ!
手作りなんだよねっ!
残り物ハンバーグを食パンではさんで食うだけバーガー。
野菜も何にもねぇ!ん?






10/20 フリモヤ
1000.gif
近所で行われたフリーマーケットに、
先日放送されたモヤモヤさまぁ?ずSPで
1000円自販機から飛び出した
電気腹筋マシンBODY BLONICが、
3000円で売られていて、楽しかった!

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
