

旧絵日記2007年10月分 下

10/21 受身の取れなかった有酸素
yusan.gif
階段でつまづいて、
フライングニー on the 床!!
悲鳴をあげるザーヒー!
なんとか歩けるけど階段の上り下りがキツイ!
ある意味ヒザ中心の生活!!







10/22 虚無の飛来
kyomu.gif
突如として「虚無」に襲われたもので
深夜にもかかわらず友人に招集かけて
チャーハン食べて満腹になると
そこにはもう「虚無」はいなかった!






10/23 あ、足が・・・
asipiki.gif
先日床に叩きつけた右ひざをかばうような生活のせいで
今度は左足がピキッとなり、リハビリしているような動きー!






10/24 朝シュー
asasyu.gif
朝、目覚めてすぐシュークリーム食った!
トーニョービョーへ一直線やきに!






10/25 一回見ればわかんねんって
gurido.gif
今世紀になってから一番ムカつくCMとして
もはや語り草となったマックグリドルのCMの新バージョンがやっていた。
前のバージョンでも主演級のムカつき度をかもし出していた
「一回食べればわかんねん」氏が再び起用されており、
わずか15秒の間に私の怒りは増幅されてゆく!






10/26 トゥギャ樹
twugya.gif
頑張って日記を書こうとしているところに
この間のやりすぎコージーで見た
オーマイガット出水トゥギャ樹が
頭から離れられなくなったよーっていう話。
芸人さんって凄いね。






10/27 ハードデス
hades.gif
めずらしく土日に家をあけるもんで
日記の更新をどうするべかなと考えたときに、
土曜日になる前に土曜分をアップし月曜になってから日曜分をアップすることで
あたかも毎日更新してたよ感がでるんじゃないかと思いついたのであります。
そんなわけで本日金曜の朝に木曜分の日記を書き?の、夜に金曜分書き?の、
出発前の深夜に土曜分書き?ので結構ハードな絵日記日和。






10/28 スモーキング
smo.gif
田舎に行きました。
そして何度も行った田舎の一度も行ったことのない観光施設に行き、
初めて入った観光施設のトイレの壁を見たら、
「NO SMOKING」が「NO.1 横綱」に書きかえられていました。
ベタのような上手いような、でもやっぱベタなラクガキの話。






10/29 10本の誘惑
uma.gif
田舎移動編。
高速のサービスエリアでうーまい棒が
10本まとめて袋に入っているのを発見!即買!
旅のお供といへばうーまい棒?






10/30 好物は針
aji.gif
田舎活動編。
釣りにいった。
久しぶりすぎて勝手がわからない、
釣れるかどうか不安、
とりあえず糸をたらす、
群がる豆アジ。
すぐ釣れた。
忙しく糸を垂らす。
すぐ釣れた。
餌をつけずに糸を垂らす。
群がる豆アジ。
餌もないのに釣れる豆アジ。
豆アジ、豆アジ、豆アジ・・・。
豆アジ、豆アジ、豆アジ・・・。






10/31 エガ歩き
ega.gif
自宅帰還編。
帰りのフェリー乗船中やることがなくて、
仕方なく江頭歩きで暇を潰しました。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
