

旧絵日記2007年11月分 上

11/1 もたれ
haki.gif
友達と遊んで、
家まで送って、
帰ってきて、
「オエッ」てした。







11/2 片付けせぃっ
pi.gif
落花生の食べかすがPC前に散らかしたまんまだった。
ちゃんと片付けろよと思いながらも、
未発掘の落花生を探してむさぼるぅ??。






11/3 ラララ栗の美味さに気づいたinオータム
saku.gif
サービスエリアで買った甘栗?
とてもとても甘くて?
ボクは夢中でほうばったんだ?
高かったけど?
栗ってこんなに美味しかったんだっけ!?えぇ!?
ってなったんだ?
ラララ?♪






11/4 プレデタヤン
riann.gif
先日、友人達とのお食事会でプレデターとエイリアン関連の話題が出て
「両方足したらプレデアンだねぇ、ゲヘヘ」的な発言をしたのだけど、
後日、エイリアンvsプレデターの続編で
プレデリアンってのが登場するらしいということがニュースになっていた!!
これぞ時代をさきどるニューパゥワーや!






11/5 いない・・・
hoyu.gif
何の前触れもなく怖い夢を見てボクはビビった!
タレントが抱えるトラウマを消すべくとある洞窟へと入る一行、
そして天を向いた骨の手を発見し、怖くなって逃げ出し、
さっき入ってきたとこに出口がなくて、逃げ惑って、
ようやく出口を見つけて、出た途端にスタッフが謎の死を遂げ、
なんとか助かった?と思ったらタレントさんがいなかった。
なぁぁぜぇぇぇ?






11/6 落っことし、てないのね良かった
nyopa.gif
USBメモリーをポケットにつっこんだまま跳んでいたら案の定落っことした、
と思いきや地面を探しても見当たらない。ポケットにもない。
どこかいな?と首をかしげていると、上着の内部に記憶媒体的感触を発見。
なんでこんなところにあるんだ?と首をかしげていると、
ポケットの中に空いた穴ポコを発見したしたのであった。
普通ポケットに穴が空いてるっていったら
そのまま貫通しているパターンしか想定してなかったボクには、
ちょっとした4次元体験でしたとさ。






11/7 おそらくテレビ史上初
ele.gif
ためしてガッテン怒りの心理学の回に出てたお坊さんに驚かされた!
怒りのメカニズムを解き明かすという流れ上、
心拍数の計測器を取り付けられたお坊さん。
そして計測の準備ができるまで間 カフェで待機を命じられ、
注文したものと違うものが運ばれてくるというドッキリに遭遇。
しかし顔色一つ変えず、ただただ笑顔で対応するお坊さん。
もうメカニズムとか心理学とか関係無しに、
お坊さんってすげぇんだなっと感動させられたのであった。
ってか坊主にドッキリしかけていいのかっ!?NHKよ!






11/8 夜食
yasyoku.gif
コーヒーとアップルパイとソイジョイとプッカとおにぎり!






11/9 脱税ちゃん
zeni.gif
父と同姓同名同漢字の人がタイーホされたとニュースでやってた!
ワッショーイ!






11/10 3分
3min.gif
ヤフオクで商品落札するためにPCをつけ、
あと三分で終了かと思いつつボケーッとしてたら
オークションが終わってた。ボケー

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
