

旧絵日記2007年11月分 中

11/12 伊達巻
date.gif
正月でもないのに伊達巻が食卓にのぼったもので、
皿に載せて楽しんだり、うどんに入れて楽しんだりした。
そしてもう伊達巻はいない・・・もっと食いたい。







11/13 ピンポン
pinpon.gif
インターホンが鳴ったのに親が全然応対に出ようとしないので
「ピンポン鳴ったよ!」とキレたら、
その瞬間玄関が開き、キレた瞬間をお客さんに見られた!
ピンポン鳴らすだけで良いって決めてたみたい?






11/14 一緒にダイヴ
ikick.gif
ベットに向かって勢いをつけてローリングソバットを放ったら
置いてあったiPodのイヤホンに足が絡まって一緒に飛んでっただー!






11/15 黒川さん
kuro.gif
安田大サーカスのクロちゃんと名前が一緒だった!ワワワワ?♪






11/16 クロギス・チャーン
tin.gif
グーグルでクロちゃんの画像を探していたら、
クロちゃんとチンギス・ハーンの絵が横並べにされ
「クロちゃん主演だったらよかったのに!」と説明に書かれたページを発見し、
その瞬間「蒼き狼 地果て海尽きるまで」に書かれている物だとボクは感づいた!
結局そのページには飛んでないけるっ。






11/17 浮し
nyu.gif
漢字で「浮」と書こうとして「乳」と書いた!
どことなくエロス!






11/18 プーシャンがスンーリ
syarin.gif
さぁ頭洗うぞ?シャンプーを出してっと頭につけて・・・ってリンスっ!
これリンスっ!
シャンプーかと思いきやリンスっ!
容器が同じ形したリンスっ!
リンスリンスリンスっ!!






11/19 さらばテンピュール
tenp.gif
最近 寝起き時に体がだるいので枕をテンピュールから
普通の枕に変えたところ快適に寝られた!






11/20 夢の競演
huton.gif
寒いので、ベッドの上に布団を敷きました。
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
