

旧絵日記2007年11月分 下

11/21 聞けんのか
supi.gif
PCのスピーカーが壊れたのか、音量が凄く小さい。
これでは内村さまぁ?ずを最大限楽しむことができないじゃないかーい!







11/22 延長戦
asobu.gif
眠くないのに寝て、
眠りに入ったところで起きるという無茶な時間割。
目的が遊びなのに、しんどいってど?ゆ?こっちゃい。
でもしんどくても遊びたくなるのはい???っかもねっ!






11/23 働けマン
hata.gif
寝る間を惜しんで遊んだかいあって気持ちのリフレッシュができたので、
明日からちょい頑張ってみるか、などと思ってはみたものの、
次の瞬間には、まぁ12月からで良いか、となった、そんな勤労感謝の日。






11/24 勝手しりとり
manin.gif
満員電車の中で突然「りんご」とつぶやくゲームを思いついた。
その後さらに「ゴリラはアウト」とつぶやき、
乗客を混乱の渦へと陥れる恐ろしいゲーム!
ただそんなことをやる勇気がない私は部屋でニヤついて終わり?






11/25 うまいボン
umabon.gif
皆大好きうまい棒のマスコット「うまえもん」に
どこか似ているロボットがいるよね、っという話から
「うまえボン」なるオリジナルのキャラを思いついたー!
チョッサクッケン!チョッサクッケン?!






11/26 鉄拳ズイレブン
tetu.gif
年甲斐もなくオハスタを見ていたら、
サッカーゲームの写真取り込み機能の紹介をしていた。
自分の顔写真を使ってキャラクターの顔を作成できるというこの機能、
今まではくだらないものだとばかり思っていたけど、
画面いっぱいに走り回る鉄拳顔の選手たちを見ていたら
何故か癒された私でした。






11/27 プンプソンズ
sinp.gif
シンプソンズ ザ・ムービーの声優キャスティングに
疑問を持っているのは自分だけじゃないんだなぁとあらためてHOTTOヒトイキ。
アニメ版の声優陣だったら確実に見に行くのにもったいないっすなぁ?






11/28 グネグネウォーキャー
earo.gif
ツイストしながら全身運動で痩せちゃうエアロビガールの紹介映像で
一人の体験者がツイストと関係なく足をブランブランさせるので
見ていて気持ち悪くなったゲヴォよ。






11/29 ケツポジ気にせず
ketupoji.gif
歯医者の待ち合い室が込んでいたため席をつめて座った。
ちょうど座ったところが席と席との境で、
若干高さが違っており、
歯医者だけになんとも歯がゆい座り心地だった、
にも関わらずちょい寝た!






11/30 vs現実マン
gen.gif
久々の対戦となった俺マンと現実マン。
序盤から現実マン優位で一日が進んだが、
終盤でなんとか巻き返し、ギリギリ引き分けに持ち込んだ!
ようは大変な一日だったってこと!

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
