スポンサーサイト


旧絵日記2006年12月分 上

12/1 サイト開設
kaisetsu.gif
本日、サイトを開設しました!
いざ開設してみるとな?んも書くことが思いつきませんな。
どうしようかな・・・。
何書こうかな・・・。
よ?し、寝ちゃえ!




12/2
keitai.gif
重大ニュースです。
私、携帯電話を買ったのです。
カッチマイナ!と言われても、
嫌だい嫌だい、と駄々をこねていた私が、ついに落ちたのです。
携帯電話の普及率が2000%を超える昨今において、
お金が勿体無いだの、所詮おもちゃだの、
アレだの、○○○だのいっていた私が、
ついに携帯電話のオーナーになったのです。
「オーナー」っていってる時点で
私が携帯に対してとっていたスタンスがわかって欲しいのです。
携帯を買ったのは他でもありません。
約束を果たしたのです。
「死ぬ前に一度で良いからお前の携帯を持つ姿が見たかった。」
という、亡きソンドゥール帝の夢を叶えたのです。
・・・ふぅ。
とりあえずドリアおごってください。



12/3
kouza.gif
携帯電話の契約に向かった日のこと。
引き落としのための口座がなかったもんで
スタコラツーと銀行に向かったのです。
タタタターと手続きを踏んでいると二つの通帳を差し出されたのです。
ひとつは犬のキャラクターの描かれたもの、
もうひとつはごく普通のデザインのもの。
心の中の竜馬さんは
「ここは当然犬だぜよ?」と言っていたのですが、
理性に邪魔され結局普通の通帳を選び
あとでショボーンとする私でありました。
ブタっ



12/4
nemui.gif
昼に起きてもテンションは上がりません。
そう、最近、生活リズムが崩れていたのです。
「こりゃいかん」と昨日早く寝て、
本日見事、朝ごはんを食べれる時間に起床できました。

・・・おかげで夜7時になってもいないのに
眠気がフツフツメロメロモミモミと湧き上がってきたので
フワッとした絵が完成したのです。
ネプリーグを見てすぐ寝ますレロ。



12/5
supa.gif
先日携帯電話を買ったのですが、
そのことをネットで友人に知らせたのです。
そしたら明日の天気が心配だの、
調子が悪かったのはそのせいか?だのと
ある程度驚いてもらえて嬉しかったのですが、
「電話するから番号教えて」といった反応がなくて
ションボリーとしたのです。

まぁ自分で番号教えないのが悪いのでしょうけども。
番号教えてない私が悪いのでしょうけども。
おめでとう、ミルコ。



12/6
otake.gif
私、内村プロデュースのファンなんでございますが、
内Pが終わってしまった今、
ミランカで配信中の内村さまぁ?ずを楽しみにしているのです。
そんなわけでいつものようにミランカにアクセスしたのですが
いつまでたっても動画が再生されないのです。
セキュリティソフトの干渉やら
ミランカの方で異常があるやらといろいろ考ましたが
結局いつまでたっても解決できなかったので
カスタマーセンターに問い合わせるという無茶をしてみたのです。

いろいろと解決案を出してもらい
おかげで無事、再生成功という運びになったのですが、
再生できなかった理由が、いじった覚えのない
Windows Media Playerの謎の不具合だったので
ポカーンとしました。

なんだかな?と思いながらも動画が面白かったので楽しくなりました。



12/7
konan.gif
最近はまっとうな生活を送るべく、
早めの就寝を心がけているのです。
そんなわけで昨日も早めに床についたのですが、
午前一時ごろに突然、名探偵に起こされたのです。

携帯のメール着信メロディが
名探偵コナンのテーマだっただけの
なんのこっちゃないことなのですが、
携帯初心者の私は何がおきたのか分からず
ただただ慌てふためくのでありました。

その後原因が分かり
ドゥフフフーとDラ衛門の笑みを浮かべた後、
改めて慌てふためいた自分の姿を思い浮かべて、
そこに古典的お笑いの一端を垣間見たのであった!!



12/8
get.gif
昨日の織り込みチラシにBスト電器がオープンする知らせが入っていたのです。
それによると10個限定でiPod 30GBモデルが1万円で販売されるらしく、
これは行くしかない!ということで行ってきて、見事iポッズを手に入れたのでした。

ということを本日分の日記にする予定でしたが、
さんざん悩んだ挙句行かないことに決めて寝ちゃいました。

それでも気になって何度も目が覚めてしまったのですが、
行かない気は揺らがなかったので
残っていた洗い物をキレイにするという善行をしたのでした。



12/9
zu-ti.gif
今日は親の友人が食事に来るということで
いつもと雰囲気の違う料理が食卓に並んだのです。
その中の一つチーズフォンデュは、
高級チーズを溶かしたものではなく、
袋詰めにされたお手軽チーズフォンデュセットから作られたものなのですが、
そのチーズフォンデュセットの
パッケージで笑いかけるアルプスの少女を見た私は、
味は期待できないなぁと言ったとさ。

でも舌がゴリラな私は美味しくたいらげたのでした。ペロリ



12/10
kubikatin.gif
朝起きたときはなんともなかったのです。
でもずーっとゲームをしていたら首が痛くなっていたのです。
それはもうこの世の不思議。神羅万象チョコなのです。
やっぱり変な姿勢でゲームしたらアカンチン!


スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
