

旧絵日記2007年12月分 上

12/1 一周年
issyu.gif
気づけばこのサイトも一周年です!
記念すべきこの日の私は・・・歯医者に行ってました!!
こいつはめでたい!!
記念すべきこの日の私は・・・親戚の子に笑われてました!!
こいつはめでたい!!
来年の今日はどんな出来事が起こるのでしょうか!?
はたまたこのサイトは存続しているのでしょうか!?
楽しみですね♪
それではまたお会いしましょう!
ブタに?・・・あげちゃえ???!!







12/2 どんとみすえて一千回
pepura.gif
毎週、東京で最も流行っている100曲をカウントダウンでお届けする
J?WAVE TOKIO HOT100の放送回数が一千回を迎え、
昨日サイト一周年にもかかわらずアクセスが少なかった、
という寂しさを抱えたまんまの俺ちゃんも、
思わず祝福ムードに包まれてみた!
やったねクリスさん!






12/3 邪魔もんた
mino.gif
リニューアルがおもいっきり失敗したであろう
おもいっきりイイ!!テレビにて、
みのもんたが情報画面にかぶりすぎだと思うので、
まずはそこから良くしてみてはいかがかな?っていう話。






12/4 バショダ?イ
runo.gif
初めて喫茶ルノアールに行きました。
店内に漂う高級感に、やっぱサイゼリアとは違うなと感じつつ、
注文した一杯500円のホットティーを飲んでみると、
なんとも芳しい香りが口の中にひろが・・・ると思いきや、
普通のティーパックの紅茶!!






12/5 サ伊勢リア
ise.gif
初めて行きました伊勢丹。
久しぶりにオシャレマダムをたくさん目撃しました。
食事処でおうどんをいただきました。
うどんといっても細い稲庭うどん、
こんなオシャレな食べ物が千円しないで食べられるんだと感心しましたが、
サイゼなら500円しないで麺食えるぞと、
1000円だったら大盛り気分が味わえるぞと、
そんなわけでサイゼに行こうと思ったのでした。






12/6 それ何えもん?
hurie.gif
コロコロコミックで『ドラベース ドラえもん超野球外伝』
ってのが連載されているらしいです。
ドラえもんじゃないネコ型ロボットが野球をするらしいです。
・・・外伝ってなんじゃ!!






12/7 えーと干支
nezunisi.gif
去年の干支とか、今年の干支とか、来年の干支とか、
干支とか干支とか、すぐ忘れちゃうもので、
頼まれた年賀状ソフトの設定そっちのけで
干支を思い出すのに従事した日。






12/8 水菜よ、お前はヨモギなのかっ!?
yomogi.gif
歯の治療を終えた直後に水菜入りの味噌汁飲んだら
ヨモギの味がするっ!ってかしたっ!ワオーワオ!






12/9 ピーター圧
atu.gif
昨日放送されていたK?1の準決勝アーツ対ボンヤスキー戦にて、
解説席にいた魔裟斗がしれっと放った一言
「圧が凄いですからね、アーツは。」
に俺はK.Oされた!






12/10 宇宙の果て
utyu.gif
芸能界宇宙部なるテレビ番組にて宇宙の形の話をしていた。
それによると「宇宙の果て」というのは
認識している限界の地点が宇宙の果てだということで、
知りもしない世界は想像できないから存在しないということらしい。
でもその考えだと明確な「宇宙の果て」ではなく、
「今のところ人類が知りえる宇宙の限界地点」
を宇宙の果てと呼んでいるに過ぎないのではないか、と私は思った。
本当の宇宙の果て、我々はいつかたどりつくことができるのだろうか。
・・・今日も暇だYO!
(↑間違ってる可能性があるとかないとか。
 相対性理論を正しく理解したい人はアインシュタインに聞くよし!)

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
