

旧絵日記2007年12月分 下

12/21 買うたヒーロー
hero.gif
お金が勿体無いので安くなってから買おうと思っていた
カードヒーローを突如として手に入れたくなり、
欲しくなってから30分で購入していた。
最近感情を抑える能力が乏しくなっているのを感じる・・・







12/22 クレクレ畑のパピプペポ
sinzo.gif
提供できる物より欲する物の価値が高いといった
残念な交換募集ばかりが目に付くクレクレ君の巣窟こと、
ヤフー何でも交換を見ていたら、
「パンの耳ください」という募集を発見しホロりときた。
子供のおやつの足しに、ということだったが、
パンの耳にも事欠くくらいならネットをやめて
接続料をおやつ代にまわすほうが良いんじゃないかと思った。






12/23 封筒石倉
isikura.gif
絵を描いていてもおかまいなしに空転するイライラマウスにお別れし、
新しく光学式のマウスを導入した!
しかしPC机には透明なアクリル板が敷いてあり、
そのままだと左クリックと右クリックと
スクロールボタンをぐるぐるさせるしかできないので、
一時しのぎのマウスパッドとして石倉さんから届いた封筒を敷いてます。
封筒って便利やなぁ?






12/24 クリスマスギャグ
boragi.gif
地?味?なボラギノ?ルッ

そんなことを考えていた今日。
メリークリスマス。






12/25 聖なる小豆とか芋とかグニュグニュした白いヤツ食べた
gunyu.gif
おしるこ食べました。
焼きイモ食べました。
白子も食べました。
メリークリスマス。






12/26 チェンの怒り
jack.gif
最近流れているFF4のCMにて、
「人間の怒りってもんを見せてやるぜー!」
と叫ぶ石丸さんの声を聞くたびゾクゾクするぜー!






12/27 青ヒゲダンス
hige.gif
あ、あの?キャメロン・ディアスが出てて、
一緒に踊ってる人のやたら青い髭が目立つCMって何だっけ?
ソフトバンク。






12/28 確定後だけどボッシュート
era.gif
メダルで遊ぶ競馬ゲームにて、
一枚だけかけてたオッズ40倍の馬券が見事に的中した!
・・・が、その瞬間エラーが出てわずかな掛け金だけしか戻ってこなかったとさ。






12/29 検索オバちゃん
banakya.gif
検索ちゃんスペシャルにて、
バナナマンがやっていたコントの
「宮沢りえと食事にいけるかもしれない」というセリフのところで、
観覧客が「宮沢りえと食事」というフレーズに反応してキャーキャー叫んでいた。
ただの設定、ただのセリフ、本人登場なんて皆無の状況にも関わらず
騒ぎ立てている意味がわからんっ!
こういう奴らは歳とってから通販番組のサクラになるがいいさっ!!






12/30 ミニさまミノがし
minisa.gif
テレ東のモヤさまの年末特別バージョンとでも言うべき
ミニミニさまぁ?ずの第3回目の放送を
お腹痛いよ?お腹痛いよ?っとかやってたら見逃してしまった!
各五分で一日三回程度放送時間バラバラという
ハードスケヂュールじゃそら見逃すわそら!






12/31 年末といえば
bideo.gif
年末恒例行事といえば、
年賀状書くとか来年の目標を決めるとか色々あると思いますが、
私の場合どのTVプログラムをウォッチして録画して
泣く泣く見逃すのかを決めることなので御座います。
現時点で使用可能ビデオは3本。
五倍録画で総録画時間30時間引くことの4時間分。
今日明日で全て埋まりそうなのでその後の特番が心配っ!
だもんで来年こそは多チャンネル録画機能付きHDDレコーダーが欲しいなぁ
といった具合で本日はここまでっ!
良いお年を?

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
