スポンサーサイト


旧絵日記2008年2月分 中

2/11 モリーム
motiku.gif
もちの中にクリーム的存在を流し込み
話題をさらっていったあのモチクリームを食べた!
どうせ カレー風味ならなんでも美味いと思っているような輩が
考案したものだろうと思い期待せずに食べたところ、
期待を裏切ることなく普通といった塩梅。
否、普通に美味しかったというべきだろう。
でもまぁ値段相応といったところでハンマープライス。
ちなみに食べたのチョコバナナ味!







2/12 昆布茶のポテンシャル
kobu.gif
友人達に振舞った昆布茶がキャッチ&リリースされた!
確かに自分もそんな飲む機会がないけども、
かといってポピュラー飲料でなくもないわけで。
単にうちの昆布茶がアウトだったのか、
実は御茶の間の影で忌み嫌われている存在だったのか、
何はともあれ正直にマズイといってもらって良かったとかそうでもないとか。
二度と出すかっ!!






2/13 自オマー
in_20081101185330.gif
充電した瞬間いきなり満タン携帯こと、
充電しないとすぐ寝ちゃう携帯をどげんかしたかったもんで、
使っていたインフォなバーを1から2に機種の変更をしてきました。
問題なく機種変は済み、おニューな携帯をゲヒゲヒと眺めておったら、
携帯つながりということで初めて携帯を買った日のことを思い出し、
それが絵日記を始めて二回目のネタだったことも思い出し、
さらには友人から昔の絵は今よりドイヒーと言われたことも思い出したもので、
自らオマージュして同じ構成の絵を描いてみたらどうなんだと試したところ、
日々の精進の結果がハッキリクッキリ現れていることにビックリした!!
でもそんなに変わってない感もいなめなし!






2/14 インフォバーの2で
nagame.gif
機種変したおかげで電池の残量を気にしないでいいという
素敵な携帯ライフが幕を開けました。
とりあえず眺めて、電話を待ちつつ眺めて、メールを待ちつつ眺めて、
それからそれから・・・ってぜんっぜん電話掛かってこねぇ!
メールも掛かってこねぇ!!
ワンセグでテレビ見れるけどテレビすぐ横にあるし、
ラジオも付いてるから聴けるけどラジオすぐ横にあるし、
あぁーまったくもぅ、素敵な形状なだけかこの携帯は!!
・・・十分満足。






2/15 ブラックガッツ
bl.gif
ちょいと前のことですが映画ブラックレインを見ました。
ブラックレインといえば高倉健さんや松田優作さん、
おまけにガッツさんまで登場するということで
話題になったと伝え聞く映画ですが、
バイクでブーンのソードでサンッな刺激的な描写もあり、
下手なハリウッド作品よか、存分に楽しむことができました。
なかでも個人的に特に面白かったところは、
大親分さんよ若頭ヤル手助けさせておくれとダグラスさんが頼むシーンにて、
ダグラスさんが「手助けをしたい」と言ったことに対する返答が
「殺したろか、このガキゃ!」だったこと。思わず巻き戻っての三度見です。
いやー、それにしても見事に主役喰ってたなー、ガッツさん。






2/16 容器は鼻ノアの
hana.gif
私、年がら年中 鼻の調子がパッとしないもんで鼻うがいをよくやるんです。
でもよくやる割りには下手くそで、
鼻から入れた液体を口からウペーっと出さなきゃいけないんですが、
そのままドリンキングしてしまうことがしばしば。
しかもその液体はたいがい塩水なので塩分過多による病が怖い!






2/17 初めてのブンブンブブブン
tyeen.gif
まぁ?日常のよくある風景ですけどね、
今日はチェーンソーを振り回してました。
もちろんゲームとかじゃなしにですよ。
ほんと枝とか切るのって楽しいですよね。
あー、指もげなくて良かった・・・。






2/18 お茶びたし
dango.gif
お団子の上にお茶をこぼしてしまったので、
そのまますすりながら食べた。
別々に口まで持ってく手間と、
口内調味の手間が省けた。
今日も良い日だ。






2/19 ヨコサム、打つ手なし!!
zawa.gif
以前使っていた携帯ではダウンロードすることができなかった
アニメ「逆境無頼カイジ」のざわボイス。
新しい携帯になったことだし問題なく落とせるかと思ったが、
結局対応機種じゃないとのことでダメだった!
まさに絶望、果てしないまでの絶望が待っているのみ!!
このまま何もできず、ただ奈落へと落ちていくのか!?
次回、しょうがないからざわボイスを諦めよ、こう御期待!!






2/20 鉄の意志
sacha.gif
米民主党選のニュースを見ていた流れで、
サッチャー元英国首相が何故鉄の女と呼ばれていたのかという話になり、
出てきた答えが「意思が凄ぇから」というものだった。
凄ぇってNANDA!?

スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
