スポンサーサイト


旧絵日記2006年12月分 中

12/11
jaba.gif
カーナビ前にお紅茶を置いておいたら
エンジンを止めたと同時にジャバーってこぼれたんすわ!
恐るべし、カーナビの自動開閉機能!
でも被害者じゃないのでイヒヒーと思ったのでした。




12/12
tume.gif
長くなったツメを切っていたのです。
新聞紙の上で遠くに飛んでいかないように切っていたのです。
でも油断した隙にツメが飛んでいったのです。
あとで拾うのめんどくさいな?と思いつつ
飛んでくツメを眺めていたのです。
そしたらそのままゴミ箱に入?・・・・・りそうになって
結局ゴミ箱の縁に当たって床に落ちたのでした。

今回は一秒足らずの出来事をお届けしました。
ではまた。



12/13
kiwi.gif
キウィは、
意外と、
匂う。
ニオーウ!



12/14
FFnite.gif
最近、FF12をやってます。
がんばってやってます。
そこでの1シーン。
モ○ボルから「モル○ルのつる」を盗んで
スタコラツーと走り去るプレイ。
プライスレス。



12/15
mogto.gif
連夜のFF関連話。
モグって良いよねっ!
良いよねっ!
クポクピポー!



12/16
rona.gif
サッカーのクラブ世界1を決めるトーナメントがやってますね。
FCバルセロナのロナウジーニョ、凄いですね。
何が凄いかというと、
それはサッカー好きじゃなくても凄いと思わせるところです!
そんなわけで、
がんばれバルセロナ!がんばれロナウジーニョ!
がんばれメッシ!・・・出てませんね。
じゃあ、がんばれエトー!・・・これまた出てないですね。
じゃあ、頑張れ江藤!元巨人!
・・・寒いですね。ありきたりですね。凡人の発想ですね。
・・・最後に、頑張れクローゼ!ダンケシェーン!



12/17
zunemi.gif
ファミレスにて「うまえもん」についての話をしたのです。
そこからディズニーのネズミの話に発展したのです。
ネズミってアレ以外作れないんじゃないかということになったので、
ほいだら俺が作るよ?っていってみたので今描いたのですが、
理想と現実のギャップに悩まされるだけで終わりました。
チューチュパチュ♪



12/18
kosho.gif
私、見たんです。
Bミヤンでラーメンにコショウを入れる男を。
普通のことかと思われるかもしれませんが、
その入れた量が半端じゃなかったんです!
ラーメン一杯にコショウの半分、
よく飲食店に置いてある小瓶の半分の量をラーメン一杯にですよ!?
信じられますか!?
私その男の近くにいたんですけど、んっま?くっさいくっさい。
男がスープをかき混ぜるたびに
コショウの臭いがツーンと鼻に入ってくるんです。
結局そのラーメンは口にすることなく店を後にしていました。
といってもコショウ入れる前にほとんど食べちゃってましたが。
まったくこんなことがあるなんて、現実って恐ろしいものなんですね。

その男の特徴?
そうですね・・・。
ファミレスにも関わらずやたらオシャレな格好をしていて、
食べてる間もハンチングをかぶってたってことぐらいですかね。
あ、はい。
いいんですか、こんなにもらっちゃって!?
いや?おかげで良い冬が過ごせそうです♪
また何かあったら連絡しますね!それじゃ!

これがあのとき彼に教えてもらった話です。
この話を教えてくれた彼?
いや?あのとき以来、音信不通になんですよ。
アツァッアツァッ!?



12/19
butaika.gif
本日は我がHPを素晴らしいものにするべく
絵とサイト作りのお勉強でもしますか?と
他の人の絵日記サイトを見てまわっていたんです。
いっや?皆さんHP立ち上げているだけあって絵が上手い上手い。
上手すぎてやる気がなくなりました。
顔が紫色に染まりました。
「皆さん凄いね」ってつぶやきもしました。

そんなわけで、どうやったら上手くなるのだろうか、とか、
もっと頑張って描かなくては、とか、
考えてみたんですが、
それで自分らしいものが描けなくなっちゃ意味がないと
結局いつもの自分に戻りました。ボワンッ
それに年賀状って下手でも怒る人がいないと聞いたこともありますし。
↑わざわざ書いてくれたことのほうが嬉しくなるみたいです。
年賀状関係ないですけど。

まぁ絵はしょうがないとして、
レイアウトは少しは考えねばな、ねばねばな。



12/20
nemuinon.gif
眠いのです。
そして今日3つの良いことをしました。
世界が救われました。
気がしました。
ほんとはしたわけではありませんでした。
恐るべき眠気の世界。
いつもの日常が少し変わるかもしれません。
それも良いほうに。
悪い場合もあり。
だもんで、
眠気と共にあらん。

スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
