

旧絵日記2008年3月分 下

3/21 春だけど寒す
hanamizu.gif
世間はすっかり春だってのに合いも変わらず鼻水止まりません。
花粉の影響もあるのもそうですけど、
春の陽気もどこ吹く風ってぇくらいに寒いです、もの凄く。
きっと冬の間に部屋着でダウンコート着てた影響で
身体がバカになってしまったんだと不安になったので、
とりあえず体温を測ってみたところ36度1分!
34度台を期待したのにな?







3/22 いざ沖縄
okinawa.gif
憧れの沖縄に、一人旅へ、行ってきます。
・・・アイツが。
土産話、期待してます。






3/23 時間スイーパ
main.gif
絵日記にするネタがなかなか思い浮かばないそんなとき、
気分転換にとマインスイーパを始めてみます。
するとどうでしょう。
プレイすることに夢中になり、絵日記のことなんて忘れ、
結局クリアした後にネタを考えるハメになります。
・・・じっ、時間を無駄にしただとぉっ!?






3/24 饂飩
udon.gif
深夜、録画しておいた映画UDONを眺めていたら
無性にうどんが食べたくなり、
夕飯時食べ残してしまった皿うどんをむさぼった!
でもうどんのようでうどんじゃないしー、
一回食べ残しちゃってるしー、だしー。






3/25 アフヘル
afuro.gif
バイク乗るときは安全の面やら法律の面やらあって
ヘルメットをかぶるわけなんですが、
どのヘルメットもツルツルした表面をしているので、
ここはあえてフサフサしたのをかぶせてみたらどうだろう?
などと考えることしかできなかった一日終了。






3/26 3つのキ
hideki_20081101190017.gif
オッス、オーラの泉の西城秀樹がゲストの回を見た!
番組ではヒデキが若いころの話や父親との関係なんかについて
いろいろと語ってくれて非常に面白かったんだけれども、
なかでもヒデキが闘病生活に必要なものとしてあげた
「やる気も気 元気も気 ヒデキもキ」発言のとこが実に良かった!
ひとつに MC側の3人がスーンとしちゃったところと、
もうひとつに 「ヒデキもキ」もちゃんと画面にオーラ文字で現れたとこ!
ナイス!そして無意味っ!頑張れヒデキッ!
明日もオーラしようぜ!






3/27 吾輩は猫ブログが嫌いである
wagahai.gif
最近ネコを扱ったブログが人気らしいと聞くが、私は嫌いだ。
なんかこうモヤモヤした気持ちを覚えるのである。
そりゃあネコが可愛いというのは弥生の頃からのあれだし、
良い表情や躍動感のある動きを引き出すのには
それなりの苦労があるのだろうけど、
なんかこう猫を食いものにしているような気がしてしまうのだ。
同様の理由でペットカフェ嫌いである。ケーキは人間の食べ物だ。
いうなれば、自分の彼氏彼女が素敵なんだゲヘッ、
といったブログを見たときと似た気持ちになるのである。
とはいえそれを見ている人を非難するつもりはない。
好みの問題だ。存分に癒されるが良い。
以上、猫ブログ人気の話題をテレビで見た日のお話。
P.S 猫ブログのアクセス数、分けてくれニャン。






3/28 陸上人間
suiriku.gif
あの有名なランナーさんの
「陸上生活をまだ続けたいです。」
という言葉を聞いて、
陸上生活やめたら水中生活するしかないよね、
とベタな考えを浮かべた無名だし走りもしない俺。






3/29 ガー(蛾
ga.gif
やつらの飛び方? ジグザグ飛行?
思わずお口に入っちゃう?
それは嫌だし 潰すも嫌だで
下から人力エアーで対抗?
ムダムダムダムダいわれちゃうけど
気づいたらどっかいったから良かたよ?
うぉううぉ?






3/30 椎茸叩き
kinoko.gif
本日は一日椎茸植えにチャレンジ!
丸太にあけた穴っこに椎茸の菌がついた杭をひたすら叩き込む!
お茶をすすっては?叩き!お団子ほおばっても?叩き!
コーヒーこぼしちゃわないように?叩き!クッキーつまみつつ?叩く!
叩きに叩いた500連打で椎茸出るのは2年後よ!遠い!






3/31 グリ婆
cha_20081101190216.gif
なんでもお茶が安いってんでデパートの行列に並んでみたところ、
後ろのお婆さんのカバンがずっとケツにグリグリグリグリ当たっていた。
その後問題なくお茶を手に入れることができて良かったが、
金額相当、あるいは金額以上に精神的苦痛を被ることになったわけで、
得したのやら、損したのやら。とりあえずグリ婆は抜きにして、
たとえデパートだとしても行列ってものに
品を求めるのはナンセンスだと思い知らされた一日であった。

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
