スポンサーサイト


旧絵日記2008年4月分 上

4/1 エイプリルフーリアン
aipu.gif
周りとは対照的に大して変化のない四月を迎えましたが、
いろいろと細かいことが積み重なって早くも疲れています。
そんなときは音楽でも聴いて気分転換、
と思いつつも、どうしても暗いイメージの曲を選びがち。
そんな精神的に弱い自分が嫌になってきます。
ハァ・・・。
ホント嘘なんてついてられませんよ・・・。







4/2 四月の馬鹿
nyusu.gif
エイプリルフールだということで、
イギリスのBBCがペンギンが空を飛んだという
ウソのニュースを報じていた、
というニュースが日本のテレビで報じられていた。
本物みたいな映像でしたねとか、ユーモアがありますねとか、
言ってる前に自分たちでそういうものを作る気はないのか!
頑張れ日本!






4/3 人にあげちゃえ
tabu.gif
パソコンで手書き感覚なイラストが描けちゃうという夢のツール、
『ペンタブレット』をついに手に入れました!
これで他の絵日記サイトに負けないような巧い絵を描くことができます、
ってこれプレゼント用!あげちゃったよぅ!
・・・そんなわけで結局今日もいつもどおりマウスで描きました。
まぁどうせ俺はペンタブあっても巧くなんぞならんぞなもっこす。
マウスの力をなめるなよーぃ!






4/4 あげちゃえのススメ
kyusu.gif
プレゼントを贈ることって結構難しいことです。
欲しいものが分かっていればそれを贈るだけでいいですが、
欲しいものが分からない場合、こらーいろいろと大変なわけです。
相手の好みを考えたり、財布の中身を考えたり、
もしかしたらあげる必要なんてないんじゃないかと不安になってみたり。
そしていざあげてみたら喜んでもらえなかったり、
さらには携帯を落としてちょっと壊れちゃったりすることもあります。
まぁそれでも相手の喜んだ顔を見られたときは
自分も結構嬉しく感じられるもんなので、
皆様もたまにはプレゼントあげちゃうのもいいかもしれませんよっ。
それでは、また。






4/5 プチプチシャッピーンの巻
puti.gif
ヤフオクでいらんものをいろいろと処分したので発送の準備をせねばと
買い置いてあるエアークッションことプチプチのロールを
引っ張り出してきて切る際の姿が様になっている気がした!
長い!






4/6 サイレン鳴ったら蹴り落とせ
matuo.gif
映画サイレンを見ました。
物語のオチはイマイチでしたが、久々に面白い映画でした。
ボクのオススメは終盤の松尾スズキさんが蹴り落とされるシーンです。
他にも斧を持って暴れまわるレオ森本さんや、
鉄塔にて「こっちへ来るんだ?」と叫ぶココリコさんにも要注目。
サイレンが鳴ったら何が起こるのか、ぜひ見てみてください。
きっと「面白い」ですから・・・。






4/7 飛ぶ予定はないけど
banji.gif
寝る前に バンジージャンプで 落ちるとこ
リアルに想像 怯えて眠れず






4/8 カツ丼 vs 紅しょうが
katu.gif
紅しょうがの入れすぎによりカツ丼の負け!
ほどほどに!






4/9 ボタンが押し込まれてましたんですわ
gorikuson.gif
いや?、前からテレビのリモコンの調子が悪くて、
特に12chの反応が悪かったんですけど、
今日見てみたら思いっきりボタンが押し込まれたままになってました。
しかも隣の11chの方もとばっちりで押し込まれてました。
きっと指の太いゴリラが押してったんじゃないですかね?
お?怖っ。






4/10 ベストヒットヨッちゃん
yosio.gif
BS朝日にて放送中のベストヒットUSAのサイトを見ていたら、
80'sの洋楽ヒッツをウクレレでカヴァーした
「ベストヒットUKE」なるCDを発見したのでチェックしてみると、
ほとんどの曲の演奏者が野村義男さんことヨッちゃん!
大忙しヨッちゃん!!

スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
