スポンサーサイト


旧絵日記2008年4月分 中

4/11 良い顔してるね
kutino.gif
祖母が近所の老人ホームから持ち帰ってきた
表情筋を鍛える方法が記された表に使われている絵が
なんともいえない味をもったものだった。
やっぱり絵は心や?






4/12 「づ」
du.gif
とあるゲームのレビューに、
「づ」という題名で「あいうえお前馬鹿」とだけ書かれてありました。
いわゆる荒らしです。
普通 荒らしは嫌なものですが、これはなんだか憎めない。
だってつけている評価が高評価なんですもの。
たまには荒らしてみるのも良いかもしれません。
今日はレビューの荒らしに幸せを見つけてみました。






4/13 さらば初号機
info.gif
先代のINFOBARをオークションにて売りさばきました。
かなり古い機種にも関わらずお小遣い程度の金額になったので
ちょいと嬉しかったのですが、
良く考えてみたら自分が買ったとき払った額と同じくらい、
さらには新しい電池購入分も考えると結局赤字!






4/14 コツがいるよ
popo.gif
あんよが上手ぽぽちゃんのCMを見た!
ついにあのぽぽちゃん人形が歩けるようになったらしい!
でも残念ながら一人では歩けないと注が入り、
まさかの「コツがいるよ」発言も飛び出す事態に思わず笑ってしまった。
皆もぽぽちゃん公式サイトでCMを見てコツをつかめ!






4/15 横断小僧
jama.gif
朝、車で横断歩道に差し掛かったら、
小学校低学年くらいの子が自ら旗を持ち誘導をしていた。
初めは偉いなぁ感心するなぁと微笑ましく眺めていたのだが、
しばらく経ってもソイツだけがなかなか渡りきらず、
あげく待っているコッチに向かって旗を振ってくるという
挑発まがいの行為も飛び出す始末に、
ただじっと待つしかない無力で、車で轢いちゃいたいな俺。






4/16 驚きの白さに
ha.gif
歯を磨いた後のお口の中に残るわずかな歯磨き粉味が嫌なので、
お出掛け時以外には歯磨き粉を使わずブラッシングしていたのですが、
しばらくぶりに歯磨き粉を使って磨いてみたら、
着色汚れが見事に落ちて歯が白りろりんっ!
毎日使っていたら気づかない変化に気づけたブランニューデーイ!






4/17 vs黒砂糖
kuroza.gif
黒砂糖をまぶした胡桃のお菓子も残りあとわずかというところ、
手を突っ込んで食べようものならベトベトになってしまう・・・、
袋を傾けて口に流し込もうとしようものなら
沈殿していた黒砂糖の塊が大量に襲ってきて
それはもう甘いよ甘いよになってしまう・・・、
そこで私が取った行動とはいかに!?
普通に手を突っ込んでベトベトになたー!わーおい!






4/18 飛距離3m
totan.gif
本日の強風で我が家のお手製駐車場の屋根が吹っ飛んだ!
その距離おおよそ3m!
事故が無くて?、良かった??!!






4/19 スチューのお味
sityu.gif
今日のビーフシチューお菓子みたいな味がする!と思ったけど、
考えてみればビーフシチューみたいな味のお菓子があるだけだった!
アッホッ!






4/20 お頭はシーンっ
gyo.gif
ひさすぶりに行った廻るスーシーのお店にて、
すでにお頭を切り離してあるお魚を板さんが、
さも生きているかのようにブルブルさせてました。
ブルブルーブルブルー

スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
