スポンサーサイト


旧絵日記2007年1月分 中

1/11 何もねぇ
nanmonasi.gif
今日は、
そういえば正月から何もねぇな、と思った。
「やれること」と「やりたいこと」の割合が
丁度良い混合物が思い当たらねぇな、と思った。
明日は素晴らしい一日になるさ♪とは思わなかった。
それでも変わらない日常は続いていく、とか思った。
とは思わなかった。
フツーのテンション。
スーパーテンションズではないよ。




1/12 えげつねぇ
okane.gif
とあるお絵かき系サイトで金儲け臭がするお話をしてました。
別に金儲けが悪いうんぬんではなく、
本来楽しみでやってるはずのサイトに
「お金」という現実が流れ込んだせいで
「欲」というもの際立って見えて
なんか嫌な気持ちになりました。
その一方で(累計)何万件ものアクセスがあるにも関わらず、
商用バナーなど置かずに趣味として
楽しみとしてサイトを運営している管理人さんは
凄いなぁと思いました。

金儲けの話をしちゃう管理人さんが
悪いっていっている話ではなく、
趣味として楽しみとして
サイトを運営している管理人さんは凄いなぁというお話。

ちなみに私、
4回程続けてアフィリエイトの提携に断られています。
お願いですから許可してくださいー!



1/13 イカッ、
ikakun.gif
去年手をつけたイカの燻製、
賞味期限は今月15日、
今日中に食べるぞと意気込む私、
念のため中身を確認、
そこに息づく新たな生命、
カビさん、
こんにちは、
そしてさようなら、
そのままゴミ箱にポイ、
モッタイナーイ!



1/14 イカンッ、
taiatari.gif
右側の車線の後方に車が現れた!!
軽トラのターン!
体当たり!!
・・・かわされた!!
車のターン!
あたりにクラクションが鳴り響く!!
・・・特に効果はないみたいだ。
軽トラのターン!
体当たり!!
・・・かわされた!!
車のターン!
車は逃げ出した!!

テロリロリローン♪
経験値100獲得!
テテーン♪
「運転って、怖ぇな」を覚えた!
「教習所での嫌な気分」を思い出した!

運転もいろいろ、車線変更もいろいろ!
美しい車線変更、日本!



1/15 殺戮
musou.gif
中古のゲームを4本買いました。
4本中3本が安ゲーです。
4本中4本が人を斬って遊ぶゲームです。
何も人を斬って遊ぶゲームを選んだわけではないのです。
手にとって、レジで買って、帰ったら、
4本中4本が人を斬って遊ぶゲームでした。
とりあえずその中の真・三国無双2をやっています。
俺、病んでるの?かなっ?



1/16 メガイテ
musou2.gif
本日も三国無双日和。
ズバババッと斬って斬られて目が痛い。
ゲームもパソコンもよくイジるので、
仕方がないのだけれども、
どうにかしたいと考えて、
ブルーなベリーを摘みに
マウンテンにレッツゴー24匹。
ブッワーワワワーチムチムニー



1/17 損
amazon.gif
amazonのアフェリエイトは
自分で買う場合にお金を恵んでもらえないみたい。
ちっとばっかしお徳に
ゲームを手に入れようと思った私の計画は、
木っ端微塵に砕け散った。
損はしちゃないんだけど、
なんか損した感じになっちった。
損はしちゃないんだけどね。



1/18 さささささー
yakisoba.gif
やきそばといえば?と聞かれたら、
塩焼きそばと答えるのが俺ちゃんさ。
でも塩焼きそばの絵なんざ描けないので、
なにか良い代わりのものがないかと考えたら、
ミミズが思い浮かんだのさ。
長細いものつながりさ。
午前4時過ぎの出来事さ。



1/19 侍ミ
samurai.gif
先日購入したゲームのひとつ、「侍」。
だいぶ前にへヴィプレイしたことがあったので、
「しばらくやってないけど感覚覚えてるから大丈夫だろ?」
とスタートさせたら最初の敵にミンチにされました。
グッピーの餌になりました。
そんなわけで今日も無双ッス。
敵将討ち取ったり?ッス。






1/20 チョコ麦事件
mugi.gif
昨日の夕時にお菓子を食べながらゲームをしてたのです。
今回のお供は麦チョコさん、
ガーツガツガツ、ガーツガツガツ、と食べました。
ほんで飽きたので食べるのもゲームするのもやめて、
いろいろやめて、さぁ寝るかと就寝時です。
ふと布団、ふと布団を見ると麦チョコの残党発見!!
(ちなみにベッドです。)
一瞬躊躇した素振りをして、
躊躇せずに食べました。
麦チョコ討ち取ったり?!!
ようは躊躇しないで食べたということ。
ブタかっ

スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
