スポンサーサイト


旧絵日記2007年1月分 下

1/21 バンバラバンバンバン
rakugan.gif
私「らくがん」が好きなのです。
確か京都のお菓子です。
そんなわけで、
ゴレンジャーのテーマ曲にのせまして、
下記の歌をお楽しみください。

らくがんうっまっいっ♪
らくがんうっまっいっ♪
らくがんラクガンらくがん落雁
らくがんうっまっいっ♪







1/22 喰われた
hanbagu.gif
今日は特になにもない一日だったけど、
ただひとつ気がかりなことがある。
それは昼食のハンバーグがどこへいったのかということ。
これは事件の可能性もありそうだ!
博士に報告せねば!!






1/23 ベーコン
bekon.gif
録画しておいた映画「コール」を見ました。
シャーリーズ・セロンやダコタ・ファニングなど
豪華な出演者が名を連ねているなかで、
私のお目当てはベーコンさん。
みんな大好きケビン・ベーコンでございます。
相変わらず良い悪役顔してるなぁと
ベーコン氏を堪能しました。

時はかわってパソコン前。
ふとグーグルのイメージ検索で"ベーコン"と打ったら
何件目で"ケビン・ベーコン"が引っ掛かるのか
気になったので検索してみました。
食べ物の方のベーコンが画面を埋め尽くすなか、
13ページ目の243件目にてケビン発見!
そこに載っていたベーコンさんが
予想外にカッコウィーかったのです。
さすがヘェァリウォゥッドゥッ俳優!
と心の中で唸ったのでした。






1/24 ダブルスクリーン
DS.gif
先日、東京タワーのマスコット的身長を持つ友人のおかげで
ニンテンドーDSをゲットしたのです。
といっても遊ぶためではなく
オークションで売って差額を儲けるために買ったのですが、
出品がめんどくさいこともあって手元に置いたままでした。
そうこうしているうちに
最近発売され品薄が続く「世界中の迷宮」というソフトが
amazonで予約できそうだったので、
中古で売ってもある程度お金回収できそうだし、
せっかく買えたんだから気前良く遊んでから売ればいいか、と
アホさんなりのリスクマネージメントを行い、
またもやゲームを買った私でありました。






1/25 夢だって!
wakai.gif
先ほどまで、
ウトウトーウトウトー
グースラコーグースラコー
と寝ていたんです。
そしたら「雨トーークでガンダム芸人が出てるよ?」
ってメールが来たもんで飛び起きてテレビをつけたんです。
そしたらほんとに雨トーークがやってて
全部見逃さずにすんでホントよかったです。
ただ現実にはそんなメールなんざ届いておらず、
思い返せば夢の中での出来事だったみたいです。

番組感想
ガンダム芸人は現実側、
越中芸人は夢見がち側だと思いました。
親父にもプパペパポポパピポピー!






1/26 プッシュー
GTA.gif
報告が遅れましたがGTAサンアンドレアス買いました。
私このゲームが大好きですので
しばらくGTAネタの頻度が高くなると思います。
ご了承ください。

肝心なプレイの方は、
とりあえず警官にスプレーかけて遊んだりしてます。

よゐこはマネしないでねっ






1/27 ようやく着工
kouji.gif
本日サイトのレイアウトを若干変更してみました。
当初は12月の中旬くらい完成させる予定でしたがまとまらず、
次にたてた年の瀬までの変更予定も実現せず、
これでダメならと考えていたGTA発売前でのお目見えもはかなくも散り、
このまま行くといつまでたっても変えれそうにないので
思い切って変更してみました。

これからもっと出すとこ出して、締めるとこ締めて、
いいサイトにしていきたい所存でぁす。
良くしなきゃいけないのは内容なんですがね。うっせ!






1/28 一日
GTA2.gif
一日中GTAやって、
一日が、終わった。
そういや録画したやりすぎコージーもまだ見てないな。
明日はどうなるだろうな・・・。
せつないしっとりとした曲を聴きながら、
内容のない日記。

あとGTAって
自由度が増したくにおくんみたいだな。
と思った。






1/29 成長快調
sura-.gif
今日はお外でお遊び。
カラなんやらかんやらやら、
メダルゲームで777二回出したけど
メダル使い切るのは早いのねやらの、
期待してたけど普通だったラーメン食べたやらで
楽しい一日を過ごしたのです。
帰宅後、これだけ楽しい一日があるなら
辛く厳しい一日もこなさなきゃバランスが悪いよね、
と普段逃げがちなことへの姿勢が
前向きになったとか。






1/30 ポリスメン
GTAP.gif
GTA話。
このゲームで悪さをはたらくと「手配度」ってのが上がるんです。
これが上がるとおまわりさんに追っかけられるのでおとなしくしていたのです。
そんな折、車での移動中に他の車にぶつかりそうになったので急停車したら
横から猛スピードで走ってきた白バイが突っ込んできたのです。
空を飛ぶポリスメン。そして手配度上昇。
・・・不条理!
(正しくは理不尽だろうけど語呂で不条理にしてるよー)






1/31 特典
zou.gif
一週間前にamazonで予約した
「世界樹の迷宮」の注文がようやく確定されました。
気になっていた初回予約特典も付属されるようなのですが
それには多少プレミアがついているので、
開封すべきかしないべきかのオシモンドーを
到着までの間に頭の中で繰り広げることになりそうです。

そういやGTAの特典DVDもまだ開封してないやー!
スポンサーサイト
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
プロフィール

ヨコサム

Author:ヨコサム
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
